So-net無料ブログ作成

ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る

タレントのベッキーさんが、フジテレビ「ワイドナショー」に
ゲストコメンテーターとして出演しましたね。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの
不倫騒動で、地上波テレビのレギュラー番組を休演中でした。
ベッキーさんが。地上波の番組に出演するのは、
5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
以来149日ぶりだそうです。

ベッキーさんはショートカットで登場し、
松本人志さんたちとともに笑いを盛り込みながら、
楽しい番組になってましたね。



ベッキー、宝島社の新聞広告で背中ヌード


ベッキーさんと松本人志さんたちの会話を、番組の途中まで、
書き起こし、文字起こしで、再現してみます。

松本人志さん「1ヶ月前くらいにスタッフから
『ベッキーさんどうですか?』と言われたから

『もちろん俺は全然ええけど、その時に例の彼が
ベッキーの出る週に何かあったらいじらなあかんで』
と言うてたんやけど、なんかあったからな(笑)
これは話題集めみたいにするの本当に嫌なんですよ」

東野幸治さん「フラットな時に来て頂きたかったんですけど、
元カレの方もいろいろ…」
松ちゃん「元カレって」(笑)

東野さん「やっぱり緊張しますか?」
ベッキー「もうドキドキが止まらないです。
松ちゃん「髪も切って、顔も前より小さくなったよね」
ベッキー「今日のワイドナショーに向けて緊張していて、
食欲がなくて」

松ちゃん「ちょっとどういう意味かわからないんで、
詳しく説明して」(笑)
東野さん「それはいいですよ。最近髪の毛を切って、
宝島社の広告の方に」
松ちゃん「見ました」

ベッキーさんの宝島社の新聞広告での、背中ヌード写真が
映りました。



ベッキー、ワイドナショー出演への覚悟を語る


東野さん「現在ラジオのレギュラー番組も決まって」
ベッキー「ラジオのレギュラーとBSスカパーの音楽番組を
やらせて頂いています」

東野さん「本音を聞いたり、NGなことは、番組の性質上
無理じゃないですか。よくOKしたなと」
ベッキー「答えます」

松ちゃん「堀潤さんもDVのことをしゃべって
くれましたから」(笑)
堀潤さん「してないですよ。してないんですけど…」

ヒロミさん「(堀さんへ)お前も大変なんだよ」(笑)
堀さん「そういう時に、ワイドナショーに出るというのは
本当に必死の覚悟ですよね」

ベッキー、びっくり!東野幸治は正義の味方!?


東野さん「堀さんも週刊誌にのって、DV疑惑の時に
たまたま出演が決まっていて」
松ちゃん「この番組たまたまなんですよ。
いつも仕掛けてる訳じゃないもんね」

東野さん「後ほどベッキーさん最近どうなのということも
聞いていきます。どうしても答えられない時は『ムリです』
と言って頂いたら」(笑)
ベッキー「わかりました」

ヒロミさん「(東野さんへ)お前何で半笑いなんだよ」(笑)
松ちゃん「(東野さんへ)こいつは本当によくない。

ヒロミさん「(東野さんへ)こいつねベッキーに最初に
会って一言『ちょっと老けてない』って言ったんだよ」(笑)

ベッキー「びっくりしました」(笑)
松ちゃん「こいつに正義感はない(笑)
こいつ大阪で「正義の味方」という番組してるけど、
そのポスター見て『嘘つけ!』って」(笑)
<(2)へ続きます。>




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。