So-net無料ブログ作成
検索選択

高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え

女優の高樹沙耶容疑者(本名:益戸育江)が
沖縄石垣島で大麻を隠し持っていたとして、
大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に
現行犯逮捕されました。

そこでテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒」の
再放送はどうなるかと思っていたら、
内容が急きょ差し替えになりましたね。



高樹沙耶は杉下右京の元相棒


高樹沙耶容疑者は、2000年の pre season 第1話から
2011年の season10 第1話まで出演していました。

主人公・杉下右京(水谷豊)の元妻で
「花の里」の初代女将・宮部たまき役です。
杉下右京の元相棒なので、
超重要なキャストの1人でした。

ドラマ「相棒」は現在、最新作 season15 が絶賛放送中!
視聴率は第1話が15.5%、第2話が15.3%と
大好調です。

昼間に「相棒」の再放送が行われていました。
本日放送予定の「相棒7 ♯13 超能力少年」は
高樹容疑者が出演しているので、高樹容疑者が
出演していない「相棒14 ♯12 陣川という名の犬」
に変更になりました。



高樹沙耶 ドラマで大活躍するも降板へ


高樹容疑者は、80年代後半から2000年ごろにかけて
土曜ワイド劇場や火曜サスペンス劇場などだけでなく
ドラマのゲストとして活躍していました。

ところが、高樹沙耶 容疑者はドラマ「相棒」などから降板し
ナチュラリストとして活動に集中します。
2012年にはオスカープロモーションを
退社してしまいました。

2016年の参議院選挙で「高樹沙耶」として
新党改革から立候補しました。
医療用大麻の合法化を訴えて
選挙戦を戦いましたが、落選します。

海外では医療用大麻の使用や所持が認められている
国や地域もありますが、日本では違法です。
高樹沙耶容疑者が所持を否定していますが
今後の動きも気になりますね。




<関連記事>

「高樹沙耶 大麻パーティ参加者が証言」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「高樹沙耶逮捕 100回分の大麻 パイプ10本見つかる」
「高樹沙耶 大麻所持の疑いで逮捕」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。