So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志 黒田博樹引退を語る

松本人志さんが、広島カープの黒田博樹投手について
「ワイドナショー」で語りましたね。

松本さん「黒田選手が先週のワイドナショーを
見てくださっていたようで、人を介してですが
熱いメッセージを頂きました。

大事な試合の時は、ダウンタウンとか、
ダウンタウンって言ってないな僕の番組…」(笑)

「ユーチューブとかで僕のラジオとか今だに
まあまあお世辞半分でも、そう言うてもらえると
やっぱり我々お笑い冥利に尽きます。
相乗効果ありますし、僕らも頑張ろうと思うし
リラックスする時、聞いてるって言うてもらって。

確かに明日大事な試合で、リラックスする時に、
ウーマンラッシュアワーは見ないもんね」(笑)

東野幸治さん「スケジュール的に開いているときは
いつでも来ていただいて、お話をお願いしたいです」

松本さん「ありがたい話ですよね」



ウーマン村本 1回表で退場


ウーマンラッシュアワー村本大輔さん
「日本シリーズは、広島で仕事があった時に渋滞がすごくて
黒田博樹選手は所属が吉本なんですね。

それで広島劇場の僕の担当の人から
『よかったら試合見に入れてあげるよ』と言われて
球場の中へ行ったんです。
そうしたら担当の人が許可なく入れていたみたいで
裏から勝手に入れたとバーっと伝わって。

途中で偉い人がバーっと来て、
『勝手に入らないで下さい』って言われて
1回表で、僕退場させられました」(笑)

松本さん「早かったな」(笑)




<関連記事>

「日本ハム 広島カープ破り日本一!」
「黒田博樹 現役引退」
「松本人志 ボブ・ディランのノーベル賞受賞を語る」
「松本人志 ピース綾部の渡米を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。