So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志 高樹沙耶逮捕を語る

松本人志さんが、高樹沙耶容疑者の逮捕について
「ワイドナショー」で語りましたね。

女優の高樹沙耶容疑者(本名:益戸育江)と
同居する男2人が大麻所持の疑いで逮捕されました。

高樹容疑者はスローでロハスな生活を提唱し、
2012年に沖縄石垣市へ移住します。
森に囲まれたペンションを経営し
ナチュラリストとして活動していました。

今年7月高樹容疑者は医療用大麻の合法化を訴え
参議院選挙に出馬しますが、落選します。
そして10月になって高樹容疑者が逮捕されました。



マトリ 麻薬取締官はホンキ


長谷川リポーター「マトリ(麻薬取締官)が
ホンキだなと今回思いました。といいますのも
5局の合同捜査で、30人で踏み込んだというのは
今まで大麻で聞いたことがないんですね。
なので、かなり前から内偵をすすめていて
その結果、今回踏み込んだということになります」

加藤紀子さん「(情報番組で高樹容疑者と共演して)
沙耶さんがMCをされていて、呼んでいただいていた。
印象としてはリーダシップを持ってる方で、
自分の意見に自信がある方です。
その時はお米を作るとかをやりはじめていて
それを取材しましょうよとか、アピールしたり、
みんなを取り込むのが、お上手な方でした」

東野幸治さん「オーガニックの方に傾倒していった」
加藤さん「だからその時もふんどしで暮らしいるとか
おっしゃっていて、へーと思った記憶があります。
体に良いみたいで、環境にも良いとおっしゃってました」

犬塚弁護士「大麻に関しては、使用が禁止されておりません。
大麻は自然界に存在するので、体内から検出されても
大麻を吸引したのか、自然に行動して吸ったのかわからないので
覚醒剤と違うところであります。
所持は禁じられているが、使用は禁じられないという
大麻は少し変わっているところがございます」



松本人志「単純に大麻やってるのは、嫌!」


石原良純さん「不思議なのは5局で30人というのは
選挙に出たから、イラッとしたんですかね?
何なんだと目をつけられたんですか?」

松本さん「見せしめ感もだいぶでかいでしょうね」

犬塚弁護士「捜査する側はどうしても、どれだけインパクト
与えるかということを考えるので、捜査の端緒になったことは
間違いないと思います」

松本さん「大麻がどれだけ体に害があるのか、
ないのか、正直、僕はわかりません。
OKになったところで僕はやらないんですけど、
単純に隣に住んでる人が大麻やってるって
言われたら、嫌やもんね。

すごいシンプルな話で、人の嫌がることするな
っていう話ですよね。やっぱり、嫌やもんね。
大麻自体がそんなに害がなかったとしても
変に高揚感ができて、変な行いをすることが
問題じゃないですか」



松本人志「スローライフに腹が立つ」


東野幸治さん「前園さん、いかがですか?」
松本さん「大麻と言えば、前園さんです」(笑)
東野さん「絶対、違う!めちゃくちゃ言うな」(笑)

前園真聖さん「医療大麻というのが、ホントに効能があるか
わからないですけど、それだけをちゃんと突き詰めて
やられているなら、それはそれでいいと思うんですけど

それと自分が吸うのは別のことだと思うので、
まして法で認めてないことですから、
それはダメだと思います」

松本人志さん「スローライフという考えは腹立たへん?」(笑)
東野さん「僕は正直好きではないです」

松本さん「結局、車に乗ったりしてるやんけ。
お前、みんながそうなったら、誰が家電や車を作るねん。
そんなスローに生きていけるわけないねん。

ミキサー使ったり、あれもスローで回ったら
困るからね。脱水機だって水を切られへん
スローライフってそんな意味なのか?」(笑)

東野幸治 松本人志にハシゴ外される(笑)


松本さん「とにかくそうやって人の力を借りとるくせに
自分たちで生きているみたいな。
人の力、めっちゃ借りとるくせに」(笑)

東野さん「高樹容疑者、自然な感じでメイクせんのも
いいんですけど、ちょっと頭を巻いているやないですか。
そんなのすんなやと思います」

松本さん「それは別にええわ。
そこまで言うたらかわいそうやわ」(笑)
東野さん「まさか、まさか、ハシゴ外されるとは」(笑)




<関連記事>

「高樹沙耶 大麻パーティ参加者が証言」
「高樹沙耶逮捕 100回分の大麻 パイプ10本見つかる」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」
「高樹沙耶 大麻所持の疑いで逮捕」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。