So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ

松本人志さんが「ワイドナショー」でカントリー・ガールズ
ももち、こと嗣永桃子さん(24)の引退について語りましたね。

ももちは、ハロー!プロジェクトで活動し、Berryz工房のメンバー
として活躍しました。グループが活動休止してから、カントリー・
ガールズのプレイングマネージャーに就任していたのです。



ももち 大学で教職免許取り、引退発表


ももち、こと嗣永桃子さんはアイドル活動と並行して、
4年制大学の教育学部で学んでいて、教育実習も行い、
小学校教諭一種免許と幼稚園教諭一種の免許を取得してます。

ももちは夢だった教育の分野に進むため、引退を発表しました。

南海キャンディーズの山里亮太さん「もともと大学で教育について
勉強していて、その道に行くと言っていたので、そのタイミング
なんだなという感じです」

赤江珠緒さん「拝見していて、かわいいイメージだったん
ですけど、すごくしっかりしていた方なんだなと思いました。
その時その時で、自分のやりたいことに全力で向かっていってる
ので、次のステージで自分のやりたい教育の方にというので
びっくりしましたね」

山里さん「理由がつらいことで辞めるんじゃないので、
これだけアイドルが好きだったという、アイドルになるために
生まれてきた子が辞めるという。

最近辞めるアイドルは、お金が貯まったから辞めるとか、
そんなにつらかったんだという…」



モーニング娘、グッドモーニング1人もいない」(笑)



東野幸治さん「先週良いニュースだなと思ったんですけど
まさかまさかの松本さんが『信用できへんな』みたいな」(笑)

松本人志さん「美談すぎて、ウソくさい」(笑)

東野さん「節目節目でアイドルはこの期間だけやるとか、
やっぱりアイドルから一流の俳優になるのは、タレントでずっと
売れ続けるというのは、なかなかいないですよね」

松本さん「モーニング娘なんか見たらわかる通り、
全員不幸になってるからね。
グッドモーニング1人もいない」(笑)

東野さん「いやいや、いろんなところでグッドモーニングしてます」

松本さん「だからアイドルって本当に大変だと思っていて、
僕は、すごい業を背負った仕事やなと思うんです。
いろいろねたみ、そねみとか、いろんなモノと戦っていかないと
いけないですから。

怖い世界やと思うんで、どっかで区切りで引退というのは
悪くないというのは、百恵ちゃんじゃないけど、
百恵ちゃんと、ももちは全然違うけど」(笑)




<関連記事>

「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「松本人志 ボブ・ディランのノーベル賞受賞を語る」
「松本人志 ピース綾部の渡米を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。