So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元優里 生田斗真の弟アナと離婚!?理由と原因は?

フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)と
生田竜聖アナウンサー(28)が別居状態にあるそうです。
生田竜聖アナは、俳優の生田斗真さん(32)の弟ですね。

離婚してしまうのか、別居となった理由や原因は?
秋元アナは「ワイドナショー」に出演してるので、
松本人志さんがどんなコメントするのか気になります。



松本人志 秋元優里の別居報道にコメント!?


「ワイドナショー」の松本人志さんのコメントだけでなく、
秋元優里アナ自身の表情もどんな感じなんでしょうか?
もっとも番組でこの話題が取り上げられず、
スルーされる可能性もありますけどね。

WEBニュースなどによると、フジテレビの秋元優里アナは
11月上旬の深夜11時過ぎに、夜の報道番組を終えてフジテレビ
から出てきました。

ところが秋元アナは、夫の生田竜聖アナが待つ世田谷区の
マンションではなく、横浜にある秋元アナの実家へ帰ります。

翌日のお昼過ぎに、秋元アナは、3歳になる女の子と一緒に
白いコートに丸メガネのかっこうで出かけて行きました。
そしてお台場のフジテレビに出社した秋元アナは、
また横浜の実家へ帰ります。



秋元優里と生田斗真を直撃!


生田竜聖アナが「めざましテレビ」に出演する直前に
直撃すると「またあらためてお話します。本番があるので
ごめんなさい」と去っていきました。

生田アナは否定をしてないので、信憑性があるようです。
薬指には指輪があったのはカムフラージュでしょうか?

一方の秋元アナに実家から出てきたところを直撃すると
「お話しできないので会社を通してください。すみません」
と車に乗り込んでいきます。

フジテレビの広報は「プライベートなことに関しては
お答えしておりません」とのことです。

フジテレビ関係者によると「秋元アナと生田アナの夫婦関係は
すでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、
すでに別居をしている」

「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ
迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」
などのコメントが出てきました。

秋元優里 カップや画像が話題になったことも


秋元優里アナウンサーは、外交官の父を持っていたので
イギリスやロンドンなどの海外在住を経験した帰国子女です。
慶応義塾大学を卒業し、2006年にフジテレビに入社しました。

「報道2001」「プライムニュース」などを担当し
2009年に、滝川クリステルさんの後任として「ニュースJAPAN
キャスターになります。当時は大抜擢と言われ、一気に
人気アナウンサーの1人になりました。愛らしい丸顔に
推定Fカップの「おっぱい番長」として話題になったことも(笑)

秋元優里アナと生田竜聖アナの交際が明らかになったのは
2012年8月です。アナウンサー同士の交際はご法度なので
上層部の逆鱗に触れて「ニュースJAPAN」を降板となります。

ご法度と言いながらも、フジテレビの生野陽子アナウンサーと
中村光宏アナウンサーは結婚してしまってますよね(汗)

秋元アナと生田アナは、交際半年のクリスマスに入籍します。
スピード婚で、翌年7月に2人に女の子が誕生しました。
昨年6月には、共有名義でマンションを購入しましたが、
今は生田アナだけが暮らしています。

秋元アナが素の表情を出すのは「ワイドナショー」なので
松本人志さんのコメントともに、気になります。
まさか佐々木恭子アナに代わってたりしてね(笑)



<関連記事>

「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。