So-net無料ブログ作成

松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る

松本人志さんが「ワイドナショー」で秋元優里アナウンサーの
別居報道について語りましたね。

フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)と
生田竜聖アナウンサー(28)が別居状態にあると
先週に報道がありました。
生田竜聖アナは、俳優の生田斗真さん(32)の弟です。

秋元アナも「ワイドナショー」に出演してるので、
松本人志さんがどんなコメントするのか注目が集まってました。



片桐仁 佐野研二郎は多摩美の同期!


ゲストの片桐仁さんが、多摩美術大学出身ということで、
松本人志さんは「佐野さんのお葬式には行かれれたんですか?」
と聞いて、片桐さんは「知らなかったです。大学生の悪ふざけです」
と失笑します(笑)

佐野研二郎氏の葬儀と称するパフォーマンスが多摩美で
実施され、不謹慎だと批判を受けた事件がありました。

片桐仁さんは佐野研二郎さんと同期で学年は一緒とわかって
一同「えっ!」とびっくり!
でも片桐さんは版画科、佐野さんはグラフィック科だったので、
面識はないそうです。

東野幸治さん「オタク気質で、結婚生活に向かないんですよね?」
片桐さん「結婚して13年なんですけど(笑)
食事中、子どもが全然食べ終わらないけど、僕が先に食べ終わった
場合に、ゲームなりマンガなりをしはじめると、妻に注意される
というのがある」

松本人志さん「結婚生活の話は、秋元さんの前ではやめてもらって
いいですか?」(笑)
ヒロミさん「俺も乗ろうと思ったけど、今日はやめておこうと
思った」(笑)

秋元優里 離婚について協議中


松本さん「秋元さん、番組内で、ちょっとしたボヤ騒ぎが
あったようだけど。ボヤなのかねえ?」(笑)
ヒロミさん「毎回、俺ややこしい時に来るんだよ」(笑)

東野さん「雑誌によると別居している写真や記事が
あったんですけど?同じアナウンス部の人と結婚して
幸せだと思っていたんですけど?」

秋元優里アナウンサー「そうですね…」
松本さん「いろんな噂が飛び交っているじゃないですか?」
東野さん「まずは駒井さん、事実確認したいんでしょ?」

駒井千佳子さん「別居してるかどうか?ここの事実確認は?」
松本さん「駒井さん的には、わかってないんですか?」
駒井さん「初めて知りました。あの記事を読んで」
東野さん「秋元さん、今は別居してる?」

秋元アナ「そうですね。別々に住んでいます」
東野さん「お子さん連れて、実家に帰っている状態ですか?
細かいこと聞くのもあれですけど、理由とか、我々も
仕事柄、聞かないといけないんですけど」

松本さん「お前、絶対それを飛び越えてるけどね」(笑)
ヒロミさん「もう仕事だけじゃないよ」(笑)
東野さん「心を鬼にして、聞いてます」
松本さん「こんな生き生きした鬼おる?」(笑)
ヒロミさん「お前の大好物だもんね。
一応こういう番組だから言っとかないとね」(笑)

秋元アナ「とは言っても、どっちも協議中なので、
言えることが限られているんです。言う訳にもいかなくて…」
駒井さん「協議中ということは、離婚に向けての
話し合いということですか?」

秋元アナ「んー。話し合いをしているということですね」
東野さん「2人のボタンの掛け違いの原因とかあったんですか?」
ヒロミさん「おい、お前さ、なんでそんな流暢に聞けんの?」(笑)

松本さん「ちょっと俺もトゥーマッチやと思うで」(笑)
ヒロミさん「リハやってないと、そんなにずらずら出てこないよ」
東野さん「カンペ出してなかった?」(笑)
松本さん「いつでも終わるタイミングあったと思うで」(笑)

ヒロミさん「夫婦だから、それはもめることはあると思うから
しょうがないよ。いろんなことを雑誌は言うから。そこのところは
たぶん言えないところもあるじゃんね」



秋元優里 不倫は否定


古市憲寿さん「不倫は本当なんですか?」

秋元アナ「やましいことはないです」
東野さん「全然やましいことはなくて、夫婦関係がおかしくなって
別居していると。現在、離婚に向けて、双方が話し合いをしている
最中とうことが事実ということですね?」

秋元アナ「そうですね」
東野さん「実家へ帰ったら、お父さんとか、お母さんとか
どうおっしゃってました?」

秋元アナ「うーん…」
東野さん「たぶん良い家ですから。お父さんは外務省かなんかの
方だから『よう帰ってきた』ってことですよ」
ヒロミさん「なんでお前がそこまで言うんだよ」(笑)
松本さん「なんで外務省の人が『よう帰ってきた』なんよ」(笑)
ヒロミさん「お前の意見なんかいらねえんだよ」(笑)

東野さん「いやいや官僚であったり、弁護士とかお医者さんとかは
娘が嫁いでいたら、淋しいんですよ。一番の理想は、子ども出来て
孫を連れて帰ってきてくれた方が、本当にうれしいんです。
ねえ、犬塚弁護士?」
犬塚弁護士「まだそんな子どもは大きくないので…」(苦笑)
東野さん「喜んでませんでしたか?」

秋元アナ「毎日いるからね、大変だと思いますけど、
両親には甘えさせてもらっています」

ヒロミさん「普通に里帰りする分にはいいけど、ガチャガチャして
帰ってくるのも、多少親としてもあるじゃん」
松本さん「これ触れないのも気持ち悪いので、まあわかりました」

秋元優里アナは、生田竜聖アナと別居していることを認め
離婚について、お互いに協議中であると明かしました。
そして不倫については否定しましたね。



<関連記事>

「秋元優里 生田斗真の弟アナと離婚!?理由と原因は?」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。