So-net無料ブログ作成
検索選択

有田哲平 結婚相手の画像は?しゃべくりで電撃発表

有田哲平さんが「しゃべくり007」の番組内で、
結婚を電撃発表しましたね。
有田さんは「11月29日をもちまして入籍いたしました」
と結婚を報告しました。

結婚相手は、高橋ひとみさん似の一般女性で、
結婚相手の画像は、フライデー写真と同じ方のようです。
有田さんは、これまでにも熱愛報道がありましたが
今回、正式に結婚発表となりました。
おめでとうございます!



しゃべくり007の視聴率21.1%


番組は「しゃべくり007 冬の2時間SP」と銘打たれていて、
出演者が重大発表すると銘打たれた特番で、誰が発表するのか
明かされていませんでした。

瞬間最高視聴率は、番組の後半の午後10時20分で
21.1%を記録!。チュートリアルの徳井義実さんが
びっくりして声を挙げた瞬間でした。

徳井さんは番組スタッフから、名倉潤さんが離婚発表すると
ウソを伝えられて、有田哲平さんが結婚することを
知らなかったんですね。

「重大発表は名倉さん離婚かと思ってた。
名倉さんの離婚じゃなくてよかった!」と、
徳井さんは笑いを取ってました(笑)



有田哲平 結婚相手の画像は?


有田さんの結婚相手は、年下の一般女性で、
高橋ひとみ似だそうです。交際期間は約2年で、
合コンで知り合ったとと明かしてました。

「合コンです。合コン婚。合コンに助けられました」
とうれしそうでしたね。

プロポーズについては「しなくてもいい方がよかったので
『婚姻届持ってきてくれない』くらいで。
向こうも『はあ、はい』みたいな」と幸せそう。

有田さんの熱愛報道については4月にフライデーで
半同棲がニュースになりました。有田さんは
都内の一等地に一戸建てを購入し、一般女性と
半同棲しているとのことでした。

有田哲平さんは、約2年交際していると話していたので、
今回、発表になったのは、その時の一般女性で、
お相手の画像はフライデーの写真の方のようです。
本当におめでとうございます!

井上公造 年内結婚を的中!


有田哲平さんが年内に結婚すると的中させたのは、
芸能リポーターの井上公造氏でした。
4月にフライデーで有田さんの一般女性の報道が出ると
5月の「スッキリ!」で、有田さんの年内結婚を
予告したのです。

井上氏は、相手の一般女性が、複数のスーパーマーケット
回り、食材を吟味していたので、パートナーのことを考える
女性がする行為だと説明していました。

お相手の女性は、女優の高橋ひとみさん似、
4月のフライデーでは、戸田恵梨香さん似
井上氏は、若槻千夏さん似と評価が別れてますが、
おめでとうございます!





<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。