So-net無料ブログ作成

田中萌 不倫相手は加藤泰平!?グッド!モーニング降板か!?

田中萌アナウンサーが「グッド!モーニング」で共演している
男性アナウンサーと不倫関係にあることがわかりましたね。
また文春砲!週刊文春からの情報です。

田中萌アナの不倫相手は明らかにされていませんが、
共演する男性アナウンサーで、3年前に一般女性と
結婚しているので、加藤泰平アナであるという話も
あります。



田中萌の画像は親密関係!週刊文春の直撃かわす


週刊文春の報道によると、11月25日の番組打ち上げ後に
田中萌アナと共演30代男性アナは、田中萌アナのマンションを
訪れ、翌朝男性アナが帰っていきました。

打ち上げの2人の写真が公開されてますが、
かなり接近して親密関係をにおわせますね。

週刊文春が直撃すると田中萌アナは「すみません。私からは
何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通して
ください」と答えたとのこと。

テレビ朝日の広報部は「プライベートなことですので、
コメントは控えさせていただきます」と回答しました。
週刊文春の直撃取材をうまくかわしてましたね。



テレビ局のアナウンサーの不倫


田中萌アナウンサーは、山形県山形市出身で、
明治大学政治経済学部卒業しました。
大学時代はテレビ局にアルバイトをしながら、
テレビ朝日アスクに通います。

そして2015年4月1日にテレビ朝日に入社しました。
2015年9月から不倫相手もいる「グッド!モーニング」
を担当します。現在入社2年目の25才です。

テレビ関係者の話によると、松尾由美子アナ(37)、
セントフォースの新井恵理那さん(26)とともに番組のMCを務め、
三姉妹と呼ばれているそうです。
また、田中萌アナと共演30代男性アナの関係は、局内でも
噂になっていました。加藤泰平アナでしょうか?

テレビ局内の不倫報道はかなり多い印象があります。
同じ番組に出演していたNHKのアナウンサー同士が、
帰宅後に、車の中で不倫していた報道もあり、
生々しい画像も公開されてしまってました。

公的な意味合いが高いはずのテレビ局で、
不倫報道が続くとは、本当に嘆かわしいですね。





<関連記事>


「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」
「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。