So-net無料ブログ作成

加藤泰平 田中萌の不倫に乙武洋匡!怒り爆発!

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と、
加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑が
週刊文春で報道されました。

週刊文春が発売された8日の「グッド!モーニング」で
2人の姿はありませんでした。急遽出演を
取りやめたのです。

このことについて、乙武洋匡さん(40)は、
怒りのツイートを投稿しましたね。



乙武洋匡 ツイートで怒り爆発


乙武洋匡さんは、ツイッターで
「「プライベートなことですので」って、
どの口が言ってんだよ。
さんざん人のプライベートを
いじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。」
と怒りを爆発させています。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫について
テレビ朝日の広報部が「プライベートなことですので、
コメントは控えさせていただきます」と回答しました。
このことに、乙武さんはツイートしたのです!



乙武洋匡 現在は妻と離婚


乙武さんは「五体不満足」でベストセラー作家と
なりました。そして、今年には参議院選挙への出馬を
予定します。そんな中、3月に週刊誌「週刊新潮」に
不倫疑惑を報じられたのです。

乙武さんは、5人との不倫関係について、自身の公式サイトで
認めて、妻とともに謝罪しました。そして自身の誕生日
パーティーで、再度謝罪します。自民党の東京選挙区から
参議院選挙へ出馬予定でしたが、断念しました。

乙武洋匡さんの不倫疑惑はマスコミに散々報じられ
妻とも離婚してしまいます。

乙武洋匡 松本人志の言葉でツイッター再開


フジテレビの「ワイドナショー」で、松本人志さんが
東野幸治さん、ヒロミさん、古市憲寿さんらが
乙武洋匡さんの自宅を訪問していました。

その時、松本さんとヒロミさんが
ツイッターを再開してはとアドバイスし
乙武さんはツイッターを再開したのでした。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫は局内でも
噂になっていたということです。テレビ朝日の
誰かが、週刊文春に知らせた可能性もありますね。




<関連記事>
「田中萌 不倫相手は加藤泰平!?グッド!モーニング降板か!?」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」

「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。