So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴 ねるねるねるねで引退!?フライデー画像の真相とは?

俳優の成宮寛貴さん(34)が突然に
引退発表して、衝撃が走っていますね。

フライデーに、成宮さんの薬物報道があり
「疑惑の現場写真」として、成宮さんが机に向かい
何かしている画像が掲載されています。

ねるねるねるねを食べているだけでは?
とネットなどで話題になってきているので、
その真相について、調べてみました。



フライデー報道から一気に引退発表へ


フライデーの成宮寛貴さんの薬物報道が
事の発端でした。すぐに成宮さんの所属事務所が
フライデーに訴訟を起こすと発表します。

ところが、次の週のフライデーで、
薬物使用に関する肉声テープが報じられると
成宮寛貴さんは引退発表をしてしまいました。

フライデー報道から一気に成宮さんの
引退発表へと動きは早かったですね。

成宮寛貴の肉筆メッセージ


成宮寛貴さんは肉筆で、ファンへ向けての
メッセージを公開します。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと
承知しております。心から信頼していた友人に
裏切られ複数の人達が、仕掛けた罠に
落ちてしまいました。」

と始まっています。フライデーに薬物疑惑を
報じされたのは、友人の罠(ワナ)だと
訴えていますね。

「この仕事をする上で人には絶対知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続ける事に
言葉では言い表せないような不安と恐怖と
絶望感に押しつぶされそうです。」

成宮寛貴さんはご自身の性的指向について、
興味本位で、間違った形で広がっていくことに
我慢できなかったようですね。

プライバシーが暴露され続けることに
耐えられないとメッセージは書かれていました。

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。」

成宮さんは関係者や身内などにも言及し
最後にはファンの皆さんへ謝る形で
メッセージが終わっています。

成宮寛貴さんの肉筆メッセージからは
ご自身の悲痛な叫びが感じ取れますね。



成宮寛貴 ねるねるねるね食べてるだけ?


成宮寛貴さんが、ねるねるねるねを食べている
だけでは?というのは、ツイッターの1つの
ツイートが始まりでした。

練っておいしい「ねるねるねるね」あるいは
知育お菓子の「たのしいケーキ屋さん」を
成宮さんが食べているだけというのです。

2つともクラシエ(Kracie)の商品で、
実際に製品の写真などと比べてみると、
フライデーの疑惑の画像の机の上にある
お皿と似ている感じもしますね。

ここは、白黒はっきりさせるためにも
成宮寛貴さんが引退発表してしまったとはいえ
所属事務所がフライデーに訴訟を起こして
はっきりさせた方がいいかもしれません。

成宮寛貴 引退発表で相棒放送中止が8割!


成宮寛貴さんが電撃的に引退発表したことで
ドラマやCMの放送にかなりの影響が出ています。

成宮さんは2000年に舞台「滅びかけた人類、
その愛の本質とは…」でデビューし、
「溺れる魚」で映画初出演。2002年にドラマ
「ごくせん」で注目を浴びました。

テレビ朝日の人気シリーズ「相棒」では、12年の
シーズン11~13まで、主人公の相棒役を
演じていたので、再放送ができなくなります。

高樹沙耶容疑者の大麻疑惑などもあって
「相棒」の8割もが再放送できなくなりました。
水谷豊さんの新相棒が濱田岳さん!?と話題になって
いただけに残念ですね。

また成宮さんは来年1月スタートのドラマ
就活家族~きっと、うまくいく~」への出演を
見合わせとなり、代役は渡辺大さん(32)
になったと発表がありました。

成宮寛貴さんが出演しているCM4本も
中止になり、違約金は1億円にも上るそうで
各所に影響が広がっていますね。





<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」

「高樹沙耶起訴「大麻使用していた」と認める」
「高樹沙耶 複数の男性との共同生活」
「高樹沙耶 大麻パーティ参加者が証言」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。