So-net無料ブログ作成

松本人志 成宮寛貴の引退を語る!代理戦争させられた感はある

松本人志さんが「ワイドナショー」で、
成宮寛貴さんの芸能界引退について
オープニングに続いて、語りましたね。

先週の「ワイドナショー」で、石原良純さんとともに
フライデーについて「よっぽど自信持ってやってるんやろね。
下手したら廃刊ですよ」と発言してたことを振り返り、
松本さんは「代理戦争させられた感はありますけどね」
と言ってました。



ワイドナショーのオープニング


ゲストは、コムアイさん、古市憲寿さん、
スピードワゴンの小沢一敬さんでした。

コムアイさんは松本人志さんから「コメントがいつも
へみたいなコメント」「へみたいなポジション」といじられ
古市さんはコムアイさんについて「前にワイドナショーで
共演したが、言ってることがわからなかった」
とまたいじります(笑)

東野幸治さんから「小沢さんはコムアイさんをやさしく
包み込んでくださいね」と言われ
小沢さんは「僕、すかしっぺな方なんで」
とフォローしていました(笑)

松本人志さん「それで言うと、俺ウンコしてしまうからね」
東野さん「おならでいいのに、脱糞しちゃったよってね。
松ちゃん、そのコメント、脱糞だよってね」(爆笑)

成宮寛貴 フライデー報道から芸能界引退へ


成宮寛貴さんの芸能界引退の話題に移って、
山崎夕貴アナウンサーから成宮さん直筆のメッセージが
読み上げられます。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと
承知しております。心から信頼していた友人に
裏切られ複数の人達が、仕掛けた罠に
落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続ける事に
言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。」
から始まるメッセージです。

長谷川まさ子リポーター「一週間前に一報があって
事務所が訴えると言っていたのですが、その割には
訴えたという報道がでないので、どうしちゃったのかなと
内心思っていたんです。

そうしましたら事務所として尿検査はしました。
陰性でした。それを踏まえてどうするのか
本人と話し合いをしていたのですが、本人の意志が
本当に固くて、どうしても引退すると。
事務所と本人のやりとりがこの一週間行われたんですが
余りに本人の意志が固くて、精神的にムリなので
引退となりました」

成宮寛貴さんのフライデー報道から芸能界引退へ
一気に進んでいった感じですよね。



古市憲寿 モヤモヤしたものが残る


小沢さん「びっくりしたんですけど。コメントが
直筆なんだと。FAXやパソコンでなく、直筆だから、
本人が本気で思ってるんだろうなと思いました」

古市さん「間違えだとおっしゃってましたけど、
何が間違いで、何が正しかったということを
あまりおっしゃってないので、モヤモヤしたものが
残ってしまうと思うんですね。

結局、俳優を辞めても、人生は50年も60年も
続いていく訳じゃないですか。これをどうするんだろう
ということが気になりますね」

古市さんが話していたように、成宮さんが疑惑について
現在の段階で、はっきりさせていないので、
モヤモヤしたものだけが残っています。

松本人志 代理戦争させられた感はありますけどね


東野さん「コムアイさんも写真週刊誌に追われる立場
じゃないですか?」

コムアイさん「そんなんですよ、ワイドナショーに
出たからかもしれないです。7月にフライデーに
写真を撮られました。車でカメラマンが待ち構えている
目の前を通ったみたいで、全然気づかなかったんですけど。

『紅白に出てないけど、何でですか?』と聞いたら
『ワイドナショーに出てるから』と言われました」(笑)

松本人志さん「ワイドナショーって何組なんやろな?」
東野さん「コムアイさんの中では紅白に出たら、追いかけ
回されるっていう?」
コムアイさん「1つの音楽業界の大きなハードルだと
思ったんです」

東野さん「自分のプライバシーが、世間に暴露され
続けられるのが耐えられないそうなんですけど?」
コムアイさん「どういう裏切りだったのかと思います」

東野さん「この番組で、石原良純さんと松本さんが、
『確固たる証拠がないのに、こんな風に書いて良いのか?
(フライデーは)下手したら廃刊ですよ』と話したんですよ」

松本人志さん「こっちは何か代理戦争させられた感は
ありますけどね」

この後、ほっしゃん。の引退宣伝から宣言撤回をした
話題へと移っていきました。
成宮寛貴さんの疑惑について、わからない部分が多いためか
松本人志さんのコメントもあまり多くありませんでしたね。



<関連記事>
「ビートたけし 成宮寛貴にフライデー襲撃事件を重ねる!ちょうど30年前!」
「成宮寛貴 ねるねるねるねで引退!?フライデー画像の真相とは?」

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。