So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP 紅白辞退を発表!タモリ出場もサプライズなし

SMAPが、大晦日のNHK「第67回紅白歌合戦」の
出演を辞退するとジャニーズ事務所が正式に発表しましたね。

タモリさんが、12月19日の「SMAP×SMAP」のコーナー
「ビストロスマップ」の最終回のゲストとして出演しました。

タモリさんが「紅白歌合戦」にもゲスト出演していることが
決まっていました。タモリさんが出るなら、SMAPもと
淡い期待も広がってましたが、正式辞退の発表で、
SMAPのサプライズ出演もなくなります。残念です。



SMAPのコメント全文


ジャニーズ事務所は、SMAPメンバー5人が12月19日に
番組の担当者に、出場辞退を伝えたことを明らかにします。
そして、その時に5人が送った手紙の内容を公開しました。
手紙のコメント全文は以下の通りです。

『大変お世話になっております。

この度は「第67回紅白歌合戦」に向けて、僕たちSMAPへ
出演依頼を頂き、誠にありがとうございました。

SMAPとしてこれまでに様々なテレビ局の音楽番組に出演させて
頂いてきた中で、グループとしてのラストステージをどうすべきか
メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきましたが、

20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人がレギュラー出演を
させて頂いた「SMAP×SMAP」を自分たちのラストステージと
させて頂きたいという想いに至りました。

NHK紅白歌合戦には23回も出場をさせて頂きましたこと、
心より感謝しておりますと共に御礼申し上げたいと思います。

陰ながらにはなってしまいますが、第67回紅白歌合戦のご成功を
心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。そしてこれからもメンバー5人
それぞれに、お世話になることもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

2016年12月19日

SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 』

ラストステージは「SMAP×SMAP」


コメントの中で、SMAPメンバー5人は、ラストステージ
について、ずっと悩んでいて、紅白歌合戦ではなく
20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人が
レギュラー出演した「SMAP×SMAP」でと
書いてありました。

5人そろってのラスト出演は26日に放送予定の
フジテレビ「SMAP×SMAP」となるそうです。
今月1日に、SMAP5人で「世界に一つだけの花」
を歌う様子を収録したことが伝わっています。
その他に、どんな5人の姿が映されるのか、
それとも今までの映像が流されるのか、気になりますね。



タモリとSMAP in ビストロスマップ


12月19日の「SMAP×SMAP」の
「ビストロスマップ」にタモリさんがゲスト出演していました。
タモリさんとSMAPのメンバーは打ち解けた様子でしたね。

タモリさんは特に注文をつけずに、SMAP4人が料理
作り始めました。
その間に、中居正広くんとタモリさんが話し始めます。
笑っていいとも!の月曜会という集まりに、中居くんが
呼ばれていないことに苛立ってました(笑)

指原莉乃さんが会を仕切っているそうです。
香取くんは月曜レギュラーでしたが、中居くんは火曜レギュラー
だったので、呼ばれないのは当然だったというオチでした(笑)

笑っていいとも!が終わってから、タモリさんは
「ブラタモリ」で日本中を回り、海外旅行へも行ったそうです。
フランス、イタリアや、モロッコへ行った話で
盛り上がってました。
バーでスタッフを待っていたら、オカマと間違えられたとか(笑)

草なぎ剛くんとタモリさんは、お互いを「友だち」だと
言ってたから、本当に友だちのようですね。

タモリとSMAPの懐かしい映像


SMAPとタモリさんの昔懐かしい映像が流されます。
「27時間テレビ」に、タモリさんが来て、SMAPメンバーと
昼寝してる映像も流れました。5分寝て、スッキリ

稲垣吾郎くんや香取慎吾くんなどのメンバーが
「ミュージックステーション」「笑っていいとも」に
初出演したときに映像も流れてます。
森且行くんの映像もありました!

タモリさんと木村拓哉くんが「今夜は営業中!」の中で
「The Night Medley(ザ・ナイト・メドレー)」として
タモリさんがフルート、キムタクがギターで、
2人だけで演奏した映像は貴重でしたね。

2014年の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」では
タモリさんをSMAP5人が囲んで、ありがとうを歌いました。
2年前のことでした。

タモリ 判定を拒否(笑)


試食の時間が来ます。木村・稲垣ペア、草なぎ・香取ペアの
料理をタモリさんが試食して、香取慎吾くんがタモさんの格好で
登場してました(笑)

最後はみんなで試食して、判定の時間になります。
そこでタモリさんは「今日は最終回だから判定はいいんじゃない?
俺はずっと判定ばっかりやってきたんだよ。もうたくさんだ」
と笑いながら、判定を拒否しました(笑)
真野響子さんも判定をしなかったそうです(汗)

タモリさんは結局、判定をしないで、5人へプレゼント
渡してました。

「SMAP×SMAP」のロゴの入った
from タモリ to 各メンバーの名前が刻まれています。
ステキなプレゼントでした。

タモリさんは「SMAP×SMAP」のビストロスマップに
出演することで、何か特別なメッセージを伝えていたようですね。




<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。