So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP 紅白を辞退?その理由と原因は?木村拓哉と香取慎吾

第67回NHK紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。
司会は有村架純さん(紅組)と嵐の相葉雅紀さん(白組)が
務めることが決まっていました。

今回の発表で、KinKi Kids宇多田ヒカルさん、欅坂46などの
初出場も話題になってますが、やはり SMAPが紅白に
出場するかどうかにも注目が集まってました。

SMAPは出場者の中に、その名がなく、とても残念です。
SMAPが紅白歌合戦を辞退した、その理由と原因は
何だったんでしょうか?



SMAP メンバー内の不仲!?


SMAPは今年いっぱいで解散することが決まっていて、
紅白歌合戦を最後の舞台にするのではと期待が高まって
いましたが、出場しないことになったようです。

SMAPは91年にデビューしてから23回も出場し、
大トリを6回も務めていました。

しかしジャニーズ事務所からの独立問題が明らかになり
メンバー内の不仲が問題になります。
木村拓哉君と、中居正広君、稲垣吾郎君、香取慎吾君、
草なぎ剛君の4人が対立してるとか、してないとか?

フジテレビ「SMAP×SMAP」が5人がそろって出演している
唯一の番組ですが、視聴率も低迷しています。

NHKの籾井勝人会長が、ジャニーズ事務所の
ジャニー喜多川社長に、直接SMAPの紅白出場を
頼みに行ったそうですが、最後まで交渉は難航しました。
ジャニーさんが25周年記念ライブの開催を打診しても、
SMAPメンバーは断ったそうです。

SMAPの紅白歌合戦の当日のサプライズ出場に
期待します!

和田アキ子 紅白落選


和田アキ子さんの今年の紅白歌合戦の出場もなりませんでした。
和田さんは、は歴代最多の39回出場していて、
1986年から31年連続出場をめざしていましたが
落選となりましたね。

和田さんは70年に初出場を果たし、78年まで9年連続出場
しました。86年に返り咲いてから、紅組のトリを7回も務め
98年には大トリをとります。

紅組司会を3回も務めて、歌唱力も魅力的ですが
北島三郎さんの引退などがあって、番組の世代交代が
進められていました。

TBS「アッコにおまかせ!」などで、和田さんは人気を
誇っていて、芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんと言われて
いますが、ヒット曲がないなど一部に批判もあったようです。



和田アキ子 紅白落選 悔しい気持ち


和田アキ子さんは報道各社にあてて、署名入りで
紅白落選についてコメントを発表しました。

「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。
40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちも
あります。」

「これまでトリも務めさせていただき、司会も務めさせていただき、
紅白歌合戦には色々と勉強させていただきました。感謝の気持ちで
いっぱいです。」

和田さんは紅白落選について、正直悔しいと素直な気持ちを
表しながらも、紅白への感謝を語っています。

「これも、これからの歌手人生のための1つの通過点と思って
おります。和田アキ子は、これからも歌い続けていきます!!」

「いくつになっても、声が出る限り、誰かの心のオンリーワンの
歌手になれるように、今後も精進していきます。」

そして紅白落選を1つの通過点として、今後も歌っていくと
決意表明してます。来年の紅白には復活してくるかもしれません。

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000076-dal-ent

和田アキ子とSMAP中居正広


和田アキ子さんは、SMAPの中居正広君と一緒に
97年に紅白の司会を務めて、息の合った、楽しい紅白を
魅せてくれていました。

紅白歌合戦は、出場者だけでなく、落選者も話題になる
大晦日には欠かせない大行事ですね。




<関連記事>

「紅白歌合戦 2016 出演者決定 KinKi、宇多田、欅坂ら」
「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 2016 出演者決定 KinKi、宇多田、欅坂ら

第67回NHK紅白歌合戦の出演者が決定しましたね。
司会は有村架純さん(紅組)と嵐の相葉雅紀さん(白組)、
総合司会は武田真一アナウンサーが務めることが決まっていて
今回、出演者が発表されました。

KinKi Kids、THE YELLOW MONKEY、
宇多田ヒカルさん、欅坂46などが初出場となります。



紅白白組 大物歌手が消え、若返り


白組は、嵐(8)AAA(7)X JAPAN(7)ゆず(7)
三代目 J Soul Brothers(5)関ジャニ∞(5)
Sexy Zone(4)SEKAI NO OWARI(3)V6(3)などの
人気グループが出場します。<( )内は出場回数>

福山雅治(9)福田こうへい(3)星野源(2)三山ひろし(2)
山内惠介(2)の歌手が出場する予定です。

出場回数が多い順に見ると、五木ひろし(46)
郷ひろみ(29)TOKIO(23)氷川きよし(17)
とベテランの大物歌手が消えた感じで、
一挙に若返りが図られていますね。

初出場は、KinKi Kids(初)THE YELLOW MONKEY(初)
桐谷健太(初)RADWIMPS(初)RADIO FISH(初)でした。
KinKi Kidsは97年デビューで今年は20周年イヤーで初出場、
イエモンも紅白に初出場ですね。



紅白紅組 AKBグループから演歌歌手まで


白組は、いきものがかり(9)AKB48(9)Perfume(9)
E-girls(4)乃木坂46(2)などの人気グループが出場します。
<( )内は出場回数>

絢香(8)西野カナ(7)高橋真梨子(4)椎名林檎(4)
miwa(4)島津亜矢(3)AI(2)の歌手が出場予定です。

出場回数が多い順に見ると、石川さゆり(39)坂本冬美(28)
天童よしみ(21)松田聖子(20)香西かおり(19)
水森かおり(14)となります。

初出場は、宇多田ヒカル(初)欅坂46(初)
市川由紀乃(初)大竹しのぶ(初)PUFFY(初)でした。
PUFFYは96年デビューで今年で20周年を迎えます。

個人的な感想ですが、白組に比べると、順当な感じで、
ベテランから新人まで、ポップから演歌までそろっている印象で、
AKBグループが、また盛り上げてくれそうですね。

明石家さんまと大竹しのぶ 紅白で共演!?


大竹しのぶさんは女優ですが、歌手として初出場です。
大竹さんはサプライズ選出で、紅白の隠し玉
だったようです。

紅白歌合戦に、明石家さんまさんが司会で出場するという
噂もありました。それは24日に放送される
「第1回明石家紅白!」の宣伝だったみたい(笑)

明石家さんまさんと、大竹しのぶさんは離婚していて
紅白歌合戦での共演は難しいでしょうからね。

<関連記事>

「東京で初雪 ボブ・ディランのデビューの年以来」
「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京で初雪 ボブ・ディランのデビューの年以来

東京に初雪が降りましたね。
11月に初雪が観測されたのは、昭和37年以来
54年ぶりです!さらに積雪ということになると、
観測史上初めての記録となります。

昭和37年の1962年は、ノーベル文学賞を受賞した
ボブ・ディランがレコードデビューを果たした年
というからびっくりですね。



東京は54年ぶり 甲府は74年ぶり


気象庁は、東京の都心で24日午前6時15分に
みぞれが降り「東京の都心で初雪を観測した」
と発表しました。

上空の真冬並みの寒気と、関東の南岸にある低気圧や
前線の影響で、関東甲信地方では24日朝現在、
みぞれや雪の降っているところがあります。

初雪を観測した地点は、午前6時30分までの記録で
 甲府(平年より30日早い/74年ぶりの早さ)
 東京(平年より40日早い/54年ぶりの早さ)
 熊谷(平年より35日早い/14年ぶりの早さ)
などとなっています。

東京は54年ぶりの早さですが、甲府は74年ぶりの早さ
というから本当に驚きですね。

24日は、低気圧の影響で昼過ぎにかけて雪や雨となり、
山沿いを中心に平地でも積雪となる所がある見込みです。
夕方からは曇りとなるでしょう。
25日は、高気圧に覆われておおむね晴れるでしょう。
という天気予報です。



雪の影響で鉄道に運転見合わせや遅れ


雪の影響で、首都圏の鉄道に、運転の見合わせや
遅れの影響が出ています。外出サれる方は
くれぐれもご注意下さい。午前8時半現在の
NHKなどからの情報を転機します。

JR中央線、高尾~大月の上下線で、運転を見合わせ
 山梨県内の四方津駅の構内で雪で木の枝が垂れ下がり
 架線に接触しそうになっているため

JR青梅線、青梅~奥多摩の間の上下線で運転を見合わせ
 雪の重みで沿線の木が架線に触れるおそれがあるため

JR御殿場線、松田~東山北の間の上下線で運転を見合わせ
 神奈川県内で線路脇の竹が倒れて線路をふさいだため

JR東日本のHPで最新状況をご確認くださいね。
「JR東日本の関東エリアの運行情報」

東京メトロ、西武、京王、小田急、東急などで遅れ


東京メトロは、千代田線で最大20分程度の遅れが
日比谷線、有楽町線、半蔵門線、南北線、副都心線でも
遅れがで出ています。

西武鉄道は、池袋線で最大20分程度、
新宿線で最大10分程度の遅れです。

小田急線は、最大15分程度の遅れが出ています。

京王電鉄は、京王線で最大20分程度、
井の頭線で最大10分程度の遅れです。

東武伊勢崎線は、最大20分程度の遅れが出ています。

東急電鉄は、東横線で最大15分程度、
田園都市線と大井町線で最大20分程度の遅れです。

京浜急行は、最大15分程度、相鉄線は、10分程度、
京成電鉄は、押上線で20分程度の遅れが出ています。

多摩都市モノレールは、10分程度の遅れです。

つくばエクスプレスは、最大13分の遅れが出ています。

午前8時30分での情報なので、最新の運行状況は
鉄道会社などのHPでご確認くださいね。
外出される方はスリップなどにくれぐれもご注意下さい。





<関連記事>

「白鵬 稀勢の里の立会いで崩れ2敗で 鶴竜10連勝」
「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「松本人志 ボブ・ディランのノーベル賞受賞を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

白鵬 稀勢の里の立会いで崩れ2敗 鶴竜10連勝

大相撲九州場所、横綱・白鵬が大関・稀勢の里に敗れ
2敗目となりましたね。

立会いで、稀勢の里は鋭い当たりで、白鵬をバランスを
崩しました。しかし横綱が盛り返し、稀勢の里を
土俵際まで追い詰めます。

稀勢の里が土俵を出たと勘違いしたのか、白鵬が力を
抜いたようになりました。そこを、稀勢の里は逃さず、
再度押し返し、寄り切りで、白鵬を破ります。



白鵬 遠藤に敗れる


白鵬は先場所は休場し、今場所の取り組みが
期待されてました。体は少し絞った感じでしたが
力強い相撲は健在です。

ところが6日目に、遠藤に敗れてしまいました。
遠藤は一気に寄り切って、横綱に相撲を
させませんでしたね。

白鵬は押されても、その力をしっかり受け止め
押し返していく力強さを見せてましたが、
今場所は休場明けだけに、ちょっと本調子では
ないのかもしれません。

まだ千秋楽まで取り組みがあるので、白鵬には
九州場所を最後まで盛り上げてほしいです!



豪栄道 横綱昇進 絶望


豪栄道は昨日、稀勢の里に敗れ3敗となり
横綱昇進は絶望となりました。
しかし今日は、琴奨菊を押し出し
本来の力強い豪栄道が帰ってきてましたね。

鶴竜は、今場所に復調してきた照ノ富士
寄り切りで破って、10連勝とします。
明日は稀勢の里です。

日馬富士は外掛けで高安を破って9勝!
1敗を守りました。

全勝が、鶴竜
一敗が、日馬富士、石浦
二敗が、白鵬、稀勢の里、荒鷲

鶴竜と日馬富士が優勝争いをするのか、
はたまたもつれてくるのか、まだわかりませんね!




<関連記事>

「黒田博樹 永久欠番15で優勝パレードへ 会見(5)」
「黒田博樹 引退理由と今後、新井貴浩監督?FA宣言? 会見(4)」
「黒田博樹 アメリカメジャー挑戦 ミスター完投の責任感 会見(3)」
「黒田博樹 大谷翔平が最後のバッター 会見(2)」
「黒田博樹引退,その真相と理由,今後は?会見(1)」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る

松本人志さんが「ワイドナショー」で秋元優里アナウンサー
別居報道について語りましたね。

フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)と
生田竜聖アナウンサー(28)が別居状態にあると
先週に報道がありました。
生田竜聖アナは、俳優の生田斗真さん(32)の弟です。

秋元アナも「ワイドナショー」に出演してるので、
松本人志さんがどんなコメントするのか注目が集まってました。



片桐仁 佐野研二郎は多摩美の同期!


ゲストの片桐仁さんが、多摩美術大学出身ということで、
松本人志さんは「佐野さんのお葬式には行かれれたんですか?」
と聞いて、片桐さんは「知らなかったです。大学生の悪ふざけです」
と失笑します(笑)

佐野研二郎氏の葬儀と称するパフォーマンスが多摩美で
実施され、不謹慎だと批判を受けた事件がありました。

片桐仁さんは佐野研二郎さんと同期で学年は一緒とわかって
一同「えっ!」とびっくり!
でも片桐さんは版画科、佐野さんはグラフィック科だったので、
面識はないそうです。

東野幸治さん「オタク気質で、結婚生活に向かないんですよね?」
片桐さん「結婚して13年なんですけど(笑)
食事中、子どもが全然食べ終わらないけど、僕が先に食べ終わった
場合に、ゲームなりマンガなりをしはじめると、妻に注意される
というのがある」

松本人志さん「結婚生活の話は、秋元さんの前ではやめてもらって
いいですか?」(笑)
ヒロミさん「俺も乗ろうと思ったけど、今日はやめておこうと
思った」(笑)

秋元優里 離婚について協議中


松本さん「秋元さん、番組内で、ちょっとしたボヤ騒ぎが
あったようだけど。ボヤなのかねえ?」(笑)
ヒロミさん「毎回、俺ややこしい時に来るんだよ」(笑)

東野さん「雑誌によると別居している写真や記事が
あったんですけど?同じアナウンス部の人と結婚して
幸せだと思っていたんですけど?」

秋元優里アナウンサー「そうですね…」
松本さん「いろんな噂が飛び交っているじゃないですか?」
東野さん「まずは駒井さん、事実確認したいんでしょ?」

駒井千佳子さん「別居してるかどうか?ここの事実確認は?」
松本さん「駒井さん的には、わかってないんですか?」
駒井さん「初めて知りました。あの記事を読んで」
東野さん「秋元さん、今は別居してる?」

秋元アナ「そうですね。別々に住んでいます」
東野さん「お子さん連れて、実家に帰っている状態ですか?
細かいこと聞くのもあれですけど、理由とか、我々も
仕事柄、聞かないといけないんですけど」

松本さん「お前、絶対それを飛び越えてるけどね」(笑)
ヒロミさん「もう仕事だけじゃないよ」(笑)
東野さん「心を鬼にして、聞いてます」
松本さん「こんな生き生きした鬼おる?」(笑)
ヒロミさん「お前の大好物だもんね。
一応こういう番組だから言っとかないとね」(笑)

秋元アナ「とは言っても、どっちも協議中なので、
言えることが限られているんです。言う訳にもいかなくて…」
駒井さん「協議中ということは、離婚に向けての
話し合いということですか?」

秋元アナ「んー。話し合いをしているということですね」
東野さん「2人のボタンの掛け違いの原因とかあったんですか?」
ヒロミさん「おい、お前さ、なんでそんな流暢に聞けんの?」(笑)

松本さん「ちょっと俺もトゥーマッチやと思うで」(笑)
ヒロミさん「リハやってないと、そんなにずらずら出てこないよ」
東野さん「カンペ出してなかった?」(笑)
松本さん「いつでも終わるタイミングあったと思うで」(笑)

ヒロミさん「夫婦だから、それはもめることはあると思うから
しょうがないよ。いろんなことを雑誌は言うから。そこのところは
たぶん言えないところもあるじゃんね」



秋元優里 不倫は否定


古市憲寿さん「不倫は本当なんですか?」

秋元アナ「やましいことはないです」
東野さん「全然やましいことはなくて、夫婦関係がおかしくなって
別居していると。現在、離婚に向けて、双方が話し合いをしている
最中とうことが事実ということですね?」

秋元アナ「そうですね」
東野さん「実家へ帰ったら、お父さんとか、お母さんとか
どうおっしゃってました?」

秋元アナ「うーん…」
東野さん「たぶん良い家ですから。お父さんは外務省かなんかの
方だから『よう帰ってきた』ってことですよ」
ヒロミさん「なんでお前がそこまで言うんだよ」(笑)
松本さん「なんで外務省の人が『よう帰ってきた』なんよ」(笑)
ヒロミさん「お前の意見なんかいらねえんだよ」(笑)

東野さん「いやいや官僚であったり、弁護士とかお医者さんとかは
娘が嫁いでいたら、淋しいんですよ。一番の理想は、子ども出来て
孫を連れて帰ってきてくれた方が、本当にうれしいんです。
ねえ、犬塚弁護士?」
犬塚弁護士「まだそんな子どもは大きくないので…」(苦笑)
東野さん「喜んでませんでしたか?」

秋元アナ「毎日いるからね、大変だと思いますけど、
両親には甘えさせてもらっています」

ヒロミさん「普通に里帰りする分にはいいけど、ガチャガチャして
帰ってくるのも、多少親としてもあるじゃん」
松本さん「これ触れないのも気持ち悪いので、まあわかりました」

秋元優里アナは、生田竜聖アナと別居していることを認め
離婚について、お互いに協議中であると明かしました。
そして不倫については否定しましたね。



<関連記事>

「秋元優里 生田斗真の弟アナと離婚!?理由と原因は?」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

高樹沙耶起訴「大麻使用していた」と認める

女優の高樹沙耶容疑者(本名:益戸育江)が
乾燥大麻を所持したとして逮捕された事件で、
那覇地検は高樹容疑者を15日午後に起訴する見通しです。

高樹容疑者が「大麻を使用していた」と供述したのを受けて
これまでの捜査結果を踏まえ、那覇地検が判断した模様です。



大麻取締法では、大麻の使用が禁止されていない


高樹沙耶容疑者は10月25日に、沖縄石垣島の自宅で
乾燥大麻を所持した疑いで、逮捕されました。

高樹容疑者は当初「私の物ではない」と容疑を否認してましたが
「大麻使用していた」とついに認めます。

共同生活を送っていた2人の男ととともに現行犯逮捕された
高樹容疑者ら3人は、15日に勾留期限を迎えますが、
那覇地検が起訴する見通しを示しました。

薬物事件を手掛ける弁護士によると、大麻が私物のカバンから
見つかるなど、所持を裏付ける証拠を得られなければ、
不起訴の可能性もあるということです。

大麻取締法では、大麻の所持を禁じているが、
使用が禁止されていません。大麻は自然界に存在するので、
体内から検出されても、大麻を吸引したのか、自然に行動して
吸ったのかわからないからです。



「相棒」再放送差し替え


厚生労働省麻薬取締部の捜査では、高樹容疑者の自宅から
乾燥大麻計計55グラムやパイプ10本が発見されました。

乾燥大麻計55グラムは、約100回吸引できる量で、
パイプ10本には、焼け焦げた跡があり、巻紙も押収されました。
元麻薬捜査班の話として、これだけの量が押収された
ということは、麻薬の常習性があるとのことです。

押収されたパイプなどから高樹容疑者のDNAが
検出されたのか明らかでないですが、高樹容疑者が
「大麻使用していた」と認めました。

起訴か不起訴かによって、影響が出てきますよね。
高樹沙耶容疑者の逮捕によって、まずドラマ「相棒」の
再放送内容差し替えとなりました。

高樹容疑者が女優業を引退していたため、「相棒」の最新版の
放送が中止するという最悪のケースは避けられたものの、
再放送については、急遽差し替えとなるなど混乱が出ました。

また、普通にエコロジカルな生活を送っているナチュラリストなど
と呼ばれる人たちにも誤解を与えたようです。
起訴が決まれば、今後、裁判を通じて、
真相が明らかになるでしょうね。



<関連記事>

「高樹沙耶 複数の男性との共同生活」
「高樹沙耶 大麻パーティ参加者が証言」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「高樹沙耶逮捕 100回分の大麻 パイプ10本見つかる」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」
「高樹沙耶 大麻所持の疑いで逮捕」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

秋元優里 生田斗真の弟アナと離婚!?理由と原因は?

フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)と
生田竜聖アナウンサー(28)が別居状態にあるそうです。
生田竜聖アナは、俳優の生田斗真さん(32)の弟ですね。

離婚してしまうのか、別居となった理由や原因は?
秋元アナは「ワイドナショー」に出演してるので、
松本人志さんがどんなコメントするのか気になります。



松本人志 秋元優里の別居報道にコメント!?


「ワイドナショー」の松本人志さんのコメントだけでなく、
秋元優里アナ自身の表情もどんな感じなんでしょうか?
もっとも番組でこの話題が取り上げられず、
スルーされる可能性もありますけどね。

WEBニュースなどによると、フジテレビの秋元優里アナは
11月上旬の深夜11時過ぎに、夜の報道番組を終えてフジテレビ
から出てきました。

ところが秋元アナは、夫の生田竜聖アナが待つ世田谷区の
マンションではなく、横浜にある秋元アナの実家へ帰ります。

翌日のお昼過ぎに、秋元アナは、3歳になる女の子と一緒に
白いコートに丸メガネのかっこうで出かけて行きました。
そしてお台場のフジテレビに出社した秋元アナは、
また横浜の実家へ帰ります。



秋元優里と生田斗真を直撃!


生田竜聖アナが「めざましテレビ」に出演する直前に
直撃すると「またあらためてお話します。本番があるので
ごめんなさい」と去っていきました。

生田アナは否定をしてないので、信憑性があるようです。
薬指には指輪があったのはカムフラージュでしょうか?

一方の秋元アナに実家から出てきたところを直撃すると
「お話しできないので会社を通してください。すみません」
と車に乗り込んでいきます。

フジテレビの広報は「プライベートなことに関しては
お答えしておりません」とのことです。

フジテレビ関係者によると「秋元アナと生田アナの夫婦関係は
すでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、
すでに別居をしている」

「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ
迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」
などのコメントが出てきました。

秋元優里 カップや画像が話題になったことも


秋元優里アナウンサーは、外交官の父を持っていたので
イギリスやロンドンなどの海外在住を経験した帰国子女です。
慶応義塾大学を卒業し、2006年にフジテレビに入社しました。

「報道2001」「プライムニュース」などを担当し
2009年に、滝川クリステルさんの後任として「ニュースJAPAN
キャスターになります。当時は大抜擢と言われ、一気に
人気アナウンサーの1人になりました。愛らしい丸顔に
推定Fカップの「おっぱい番長」として話題になったことも(笑)

秋元優里アナと生田竜聖アナの交際が明らかになったのは
2012年8月です。アナウンサー同士の交際はご法度なので
上層部の逆鱗に触れて「ニュースJAPAN」を降板となります。

ご法度と言いながらも、フジテレビの生野陽子アナウンサーと
中村光宏アナウンサーは結婚してしまってますよね(汗)

秋元アナと生田アナは、交際半年のクリスマスに入籍します。
スピード婚で、翌年7月に2人に女の子が誕生しました。
昨年6月には、共有名義でマンションを購入しましたが、
今は生田アナだけが暮らしています。

秋元アナが素の表情を出すのは「ワイドナショー」なので
松本人志さんのコメントともに、気になります。
まさか佐々木恭子アナに代わってたりしてね(笑)



<関連記事>

「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ

松本人志さんが「ワイドナショー」でカントリー・ガールズ
ももち、こと嗣永桃子さん(24)の引退について語りましたね。

ももちは、ハロー!プロジェクトで活動し、Berryz工房のメンバー
として活躍しました。グループが活動休止してから、カントリー・
ガールズのプレイングマネージャーに就任していたのです。



ももち 大学で教職免許取り、引退発表


ももち、こと嗣永桃子さんはアイドル活動と並行して、
4年制大学の教育学部で学んでいて、教育実習も行い、
小学校教諭一種免許と幼稚園教諭一種の免許を取得してます。

ももちは夢だった教育の分野に進むため、引退を発表しました。

南海キャンディーズの山里亮太さん「もともと大学で教育について
勉強していて、その道に行くと言っていたので、そのタイミング
なんだなという感じです」

赤江珠緒さん「拝見していて、かわいいイメージだったん
ですけど、すごくしっかりしていた方なんだなと思いました。
その時その時で、自分のやりたいことに全力で向かっていってる
ので、次のステージで自分のやりたい教育の方にというので
びっくりしましたね」

山里さん「理由がつらいことで辞めるんじゃないので、
これだけアイドルが好きだったという、アイドルになるために
生まれてきた子が辞めるという。

最近辞めるアイドルは、お金が貯まったから辞めるとか、
そんなにつらかったんだという…」



モーニング娘、グッドモーニング1人もいない」(笑)



東野幸治さん「先週良いニュースだなと思ったんですけど
まさかまさかの松本さんが『信用できへんな』みたいな」(笑)

松本人志さん「美談すぎて、ウソくさい」(笑)

東野さん「節目節目でアイドルはこの期間だけやるとか、
やっぱりアイドルから一流の俳優になるのは、タレントでずっと
売れ続けるというのは、なかなかいないですよね」

松本さん「モーニング娘なんか見たらわかる通り、
全員不幸になってるからね。
グッドモーニング1人もいない」(笑)

東野さん「いやいや、いろんなところでグッドモーニングしてます」

松本さん「だからアイドルって本当に大変だと思っていて、
僕は、すごい業を背負った仕事やなと思うんです。
いろいろねたみ、そねみとか、いろんなモノと戦っていかないと
いけないですから。

怖い世界やと思うんで、どっかで区切りで引退というのは
悪くないというのは、百恵ちゃんじゃないけど、
百恵ちゃんと、ももちは全然違うけど」(笑)




<関連記事>

「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「松本人志 ボブ・ディランのノーベル賞受賞を語る」
「松本人志 ピース綾部の渡米を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

副島孔太 鉄腕野球の後,ブログで野球教室紹介 野村克也の愛弟子

名将・野村克也監督の愛弟子と言われた副島孔太さんが
「爆報!THEフライデー」で紹介されました。

副島孔太さんは法政大学からヤクルトスワローズに入団し、
野村ID野球を学びながら、打者として活躍します。
しかし30才で戦力外通告を受け、プロ野球を引退しました。

どん底のバイト生活に陥りますが、野村ノートに救われ
一発逆転の人生に転身します!



ヤクルトスワローズから戦力外通告へ


副島孔太さんは法政大学時代はスラッガーとして活躍し、
1996年には 全日本大学選手権では学生王者となりました。
ドラフト会議でヤクルトから5位指名を受けて入団。

1997年からヤクルトスワローズの一員として、
野村克也監督の元、打者として活躍します。
2001年には決勝本塁打を打って、ヤクルトは日本一に
輝きました。

2002年、トレードでオリックスへ移籍しますが、
2004年には自由契約となってしまいます。
他球団の誘いを断り、萩本欽一さんの茨城ゴールデンゴールズ
に入団し、選手兼任コーチとして2年間活躍しました。

フェデックスやTDK千曲川でもプレーし、鉄腕硬式野球倶楽部
では監督も務めます。

両親が亡くなり、契約金6000万円で建てた一軒家で
1人で生活をはじめました。野球だけでは生活できずに、
バイトで苦労をされたようですね。



野村ノートが転機に!一発逆転の人生!



どん底バイト生活を救ったのは、野村ノートでした。
ヤクルトスワローズ時代に、野村克也監督から教わったことを
ノートにまとめていたのです。
3年前に再び、野村ノートを開いて、一発逆転の人生が
始まります。

「人生-野球=0の人生になるな!」

野村ノートには野球の戦術だけでなく、野球を引退した後の
生き方についての教えが書かれていました。

副島孔太さんは桐蔭学園に通っていた秀才で、一念発起し、
1000万円かけて塾経営にのりだします。
昨年2月に「名学館」という塾を開いて、生徒は50人です。

副島さんの塾では、生徒1人1人のデータをファイリングし
それを元に講師に教育方針を指導しています。
まさに野村ID野球がいきていますね!

 心が変われば、態度が変わる。 態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。 習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。 運命が変われば、人生が変わる。

これが、副島孔太さんが好きな野村克也監督から教わった言葉
で、この言葉を常日頃から生徒に伝えているそうです。

文武両道が大切ということで、全国出張野球教室をはじめました。
副島さんのブログに詳しい活動がのってますよ。

http://ameblo.jp/office25/entry-10987967901.html





<関連記事>

「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「日本ハム 広島カープ破り日本一!」
「黒田博樹 現役引退」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トランプ大統領で株価大幅反発!1092円高!

トランプ大統領の誕生で、株価が大幅反発しましたね。
東京株式市場の10日の日経平均株価は3日ぶりに大幅反発!
前日比1092円88銭高の1万7344円42銭で終えました。

上げ幅は2015年9月9日(1343円43銭)以来、およそ
1年2カ月ぶりの上げ幅で、6.72%の上昇です!
9日の株価が暴落したのと対照的でした。



日経平均株価 一時900円超の大幅下落


9日の東京株式市場は、アメリカ大統領選挙の開票が進むにつれ
共和党のドナルド・トランプ氏が優勢だと伝わり、全面安の展開
となりました。

大統領選挙の結果を左右する重要州で、トランプ氏が優勢になり
トランプ大統領となった場合に、アメリカの経済政策や
世界経済の先行き、日本に対する方針に不透明感が強まり、
不安感が高まったからです。

日経平均株価は、8日の終値より900円以上も値下がりします。
終値は前日比919円84銭安の1万6251円54銭となります。
これから株価は一気に暴落していくのではと、心配されましたが
トランプ大統領の勝利宣言で、一気に空気が変わりました。



トランプ大統領の勝利宣言に安心感


10日になると株価は一気に上昇していきます。
クリントン氏を破ったトランプ大統領が勝利宣言を発表し、
その大人の対応?に安心感が広がったからです。

トランプ大統領は、紺のスーツに白いシャツ、赤いネクタイをして
壇上に登場しました。

まず、クリントン氏に対して「クリントン長官から祝福の電話が
あった。彼女は懸命に戦った。国に仕えたことを感謝する」
と褒め称えます。

「分断の傷をいやさないといけない。1つのアメリカの国民
としてまとまろう。私はすべての国民の大統領になる」

これまでの毒舌や暴言をすっかり封印して大人の対応で、
大統領としての姿勢を示しました。

ツイッターでは「とても美しく重要な夜だった。忘れられている
人たちを再び忘れはしない。私たちは今までにないほど団結できる」
とツイートします。

勝利宣言は大人の対応でしたが、これからトランプ大統領が
どんな政策が取り、日本への影響はどうなるか、
まだまだ目が離せませんね!



<関連記事>

「トランプ大統領になったら日本は戦争になる」
「トランプ大統領は嫌い!レディー・ガガ絶叫!」
「トランプ大統領で日本への影響は?」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。