So-net無料ブログ作成

SMAP 紅白辞退を発表!タモリ出場もサプライズなし

SMAPが、大晦日のNHK「第67回紅白歌合戦」の
出演を辞退するとジャニーズ事務所が正式に発表しましたね。

タモリさんが、12月19日の「SMAP×SMAP」のコーナー
「ビストロスマップ」の最終回のゲストとして出演しました。

タモリさんが「紅白歌合戦」にもゲスト出演していることが
決まっていました。タモリさんが出るなら、SMAPもと
淡い期待も広がってましたが、正式辞退の発表で、
SMAPのサプライズ出演もなくなります。残念です。



SMAPのコメント全文


ジャニーズ事務所は、SMAPメンバー5人が12月19日に
番組の担当者に、出場辞退を伝えたことを明らかにします。
そして、その時に5人が送った手紙の内容を公開しました。
手紙のコメント全文は以下の通りです。

『大変お世話になっております。

この度は「第67回紅白歌合戦」に向けて、僕たちSMAPへ
出演依頼を頂き、誠にありがとうございました。

SMAPとしてこれまでに様々なテレビ局の音楽番組に出演させて
頂いてきた中で、グループとしてのラストステージをどうすべきか
メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきましたが、

20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人がレギュラー出演を
させて頂いた「SMAP×SMAP」を自分たちのラストステージと
させて頂きたいという想いに至りました。

NHK紅白歌合戦には23回も出場をさせて頂きましたこと、
心より感謝しておりますと共に御礼申し上げたいと思います。

陰ながらにはなってしまいますが、第67回紅白歌合戦のご成功を
心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。そしてこれからもメンバー5人
それぞれに、お世話になることもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

2016年12月19日

SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 』

ラストステージは「SMAP×SMAP」


コメントの中で、SMAPメンバー5人は、ラストステージ
について、ずっと悩んでいて、紅白歌合戦ではなく
20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人が
レギュラー出演した「SMAP×SMAP」でと
書いてありました。

5人そろってのラスト出演は26日に放送予定の
フジテレビ「SMAP×SMAP」となるそうです。
今月1日に、SMAP5人で「世界に一つだけの花」
を歌う様子を収録したことが伝わっています。
その他に、どんな5人の姿が映されるのか、
それとも今までの映像が流されるのか、気になりますね。



タモリとSMAP in ビストロスマップ


12月19日の「SMAP×SMAP」の
「ビストロスマップ」にタモリさんがゲスト出演していました。
タモリさんとSMAPのメンバーは打ち解けた様子でしたね。

タモリさんは特に注文をつけずに、SMAP4人が料理を
作り始めました。
その間に、中居正広くんとタモリさんが話し始めます。
笑っていいとも!の月曜会という集まりに、中居くんが
呼ばれていないことに苛立ってました(笑)

指原莉乃さんが会を仕切っているそうです。
香取くんは月曜レギュラーでしたが、中居くんは火曜レギュラー
だったので、呼ばれないのは当然だったというオチでした(笑)

笑っていいとも!が終わってから、タモリさんは
「ブラタモリ」で日本中を回り、海外旅行へも行ったそうです。
フランス、イタリアや、モロッコへ行った話で
盛り上がってました。
バーでスタッフを待っていたら、オカマと間違えられたとか(笑)

草なぎ剛くんとタモリさんは、お互いを「友だち」だと
言ってたから、本当に友だちのようですね。

タモリとSMAPの懐かしい映像


SMAPとタモリさんの昔懐かしい映像が流されます。
「27時間テレビ」に、タモリさんが来て、SMAPメンバーと
昼寝してる映像も流れました。5分寝て、スッキリ!

稲垣吾郎くんや香取慎吾くんなどのメンバーが
「ミュージックステーション」「笑っていいとも」に
初出演したときに映像も流れてます。
森且行くんの映像もありました!

タモリさんと木村拓哉くんが「今夜は営業中!」の中で
「The Night Medley(ザ・ナイト・メドレー)」として
タモリさんがフルート、キムタクがギターで、
2人だけで演奏した映像は貴重でしたね。

2014年の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」では
タモリさんをSMAP5人が囲んで、ありがとうを歌いました。
2年前のことでした。

タモリ 判定を拒否(笑)


試食の時間が来ます。木村・稲垣ペア、草なぎ・香取ペアの
料理をタモリさんが試食して、香取慎吾くんがタモさんの格好で
登場してました(笑)

最後はみんなで試食して、判定の時間になります。
そこでタモリさんは「今日は最終回だから判定はいいんじゃない?
俺はずっと判定ばっかりやってきたんだよ。もうたくさんだ」
と笑いながら、判定を拒否しました(笑)
真野響子さんも判定をしなかったそうです(汗)

タモリさんは結局、判定をしないで、5人へプレゼントを
渡してました。

「SMAP×SMAP」のロゴの入った
from タモリ to 各メンバーの名前が刻まれています。
ステキなプレゼントでした。

タモリさんは「SMAP×SMAP」のビストロスマップに
出演することで、何か特別なメッセージを伝えていたようですね。




<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志 成宮寛貴の引退を語る!代理戦争させられた感はある

松本人志さんが「ワイドナショー」で、
成宮寛貴さんの芸能界引退について
オープニングに続いて、語りましたね。

先週の「ワイドナショー」で、石原良純さんとともに
フライデーについて「よっぽど自信持ってやってるんやろね。
下手したら廃刊ですよ」と発言してたことを振り返り、
松本さんは「代理戦争させられた感はありますけどね」
と言ってました。



ワイドナショーのオープニング


ゲストは、コムアイさん、古市憲寿さん、
スピードワゴンの小沢一敬さんでした。

コムアイさんは松本人志さんから「コメントがいつも
へみたいなコメント」「へみたいなポジション」といじられ
古市さんはコムアイさんについて「前にワイドナショーで
共演したが、言ってることがわからなかった」
とまたいじります(笑)

東野幸治さんから「小沢さんはコムアイさんをやさしく
包み込んでくださいね」と言われ
小沢さんは「僕、すかしっぺな方なんで」
とフォローしていました(笑)

松本人志さん「それで言うと、俺ウンコしてしまうからね」
東野さん「おならでいいのに、脱糞しちゃったよってね。
松ちゃん、そのコメント、脱糞だよってね」(爆笑)

成宮寛貴 フライデー報道から芸能界引退へ


成宮寛貴さんの芸能界引退の話題に移って、
山崎夕貴アナウンサーから成宮さん直筆のメッセージが
読み上げられます。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと
承知しております。心から信頼していた友人に
裏切られ複数の人達が、仕掛けた罠に
落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続ける事に
言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。」
から始まるメッセージです。

長谷川まさ子リポーター「一週間前に一報があって
事務所が訴えると言っていたのですが、その割には
訴えたという報道がでないので、どうしちゃったのかなと
内心思っていたんです。

そうしましたら事務所として尿検査はしました。
陰性でした。それを踏まえてどうするのか
本人と話し合いをしていたのですが、本人の意志が
本当に固くて、どうしても引退すると。
事務所と本人のやりとりがこの一週間行われたんですが
余りに本人の意志が固くて、精神的にムリなので
引退となりました」

成宮寛貴さんのフライデー報道から芸能界引退へ
一気に進んでいった感じですよね。



古市憲寿 モヤモヤしたものが残る


小沢さん「びっくりしたんですけど。コメントが
直筆なんだと。FAXやパソコンでなく、直筆だから、
本人が本気で思ってるんだろうなと思いました」

古市さん「間違えだとおっしゃってましたけど、
何が間違いで、何が正しかったということを
あまりおっしゃってないので、モヤモヤしたものが
残ってしまうと思うんですね。

結局、俳優を辞めても、人生は50年も60年も
続いていく訳じゃないですか。これをどうするんだろう
ということが気になりますね」

古市さんが話していたように、成宮さんが疑惑について
現在の段階で、はっきりさせていないので、
モヤモヤしたものだけが残っています。

松本人志 代理戦争させられた感はありますけどね


東野さん「コムアイさんも写真週刊誌に追われる立場
じゃないですか?」

コムアイさん「そんなんですよ、ワイドナショーに
出たからかもしれないです。7月にフライデーに
写真を撮られました。車でカメラマンが待ち構えている
目の前を通ったみたいで、全然気づかなかったんですけど。

『紅白に出てないけど、何でですか?』と聞いたら
『ワイドナショーに出てるから』と言われました」(笑)

松本人志さん「ワイドナショーって何組なんやろな?」
東野さん「コムアイさんの中では紅白に出たら、追いかけ
回されるっていう?」
コムアイさん「1つの音楽業界の大きなハードルだと
思ったんです」

東野さん「自分のプライバシーが、世間に暴露され
続けられるのが耐えられないそうなんですけど?」
コムアイさん「どういう裏切りだったのかと思います」

東野さん「この番組で、石原良純さんと松本さんが、
『確固たる証拠がないのに、こんな風に書いて良いのか?
(フライデーは)下手したら廃刊ですよ』と話したんですよ」

松本人志さん「こっちは何か代理戦争させられた感は
ありますけどね」

この後、ほっしゃん。の引退宣伝から宣言撤回をした
話題へと移っていきました。
成宮寛貴さんの疑惑について、わからない部分が多いためか
松本人志さんのコメントもあまり多くありませんでしたね。



<関連記事>
「ビートたけし 成宮寛貴にフライデー襲撃事件を重ねる!ちょうど30年前!」
「成宮寛貴 ねるねるねるねで引退!?フライデー画像の真相とは?」

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」

ビートたけし 成宮寛貴にフライデー襲撃事件を重ねる!ちょうど30年前!

俳優の成宮寛貴さん(34)が突然に
引退発表して、衝撃が走っていて、
芸能人がさまざまな反応をしていますね。

ビートたけしさん(69)は
成宮さんが引退したきっかけが、フライデー
だったので、コメントをしていました。

ちょうど30年前にフライデー襲撃事件を
たけしさんは起こしていたんです!



成宮寛貴引退にビートたけしコメント


ビートたけしさんがコメントしたのは
TBS「新・情報7daysニュースキャスター」の
番組冒頭でした。

「辞めなくたっていいんじゃないの?責任を取るような
仕事じゃないんから。もっと俺みたいにずうずうしく」

「相手がフライデーだから、いきゃいいんだよ、
じゃんじゃん。嫌がらせの電話とか。
すると怒られちゃうか」(笑)

たけしさんは自身のフライデー襲撃事件を
かけながら、ちくりと毒舌で笑いを取ってました。

「私はあんまり言えた柄ではないけれど、
具体的にもっと悪いことしちゃったんで。
ただ、色んなことを言われるのはしようがない。
それが芸能界だから」

「人から注目を浴びるような商売は、
いい面と悪い面が同時にないとダメだよね。
色んなことを言われるってことは、
それだけ気にかけられることだから、
売れていると思わないと」

長年、芸能界に君臨しているビートたけしさん
ならではのコメントでしたね。



ビートたけしのフライデー襲撃事件とは?ちょうど30年前!


フライデー襲撃事件が起こったのは、
1986年12月9日未明で
ちょうど30年前の節目の日だったんです!
あまりにタイミングが一致してるので
びっくりですね。

ビートたけしさんとたけし軍団が、
写真週刊誌「フライデー」編集部のある
東京文京区にある講談社に乱入して
消火器などを振り回し、編集部員に軽いけがをさせ、
現行犯逮捕された事件でした。

当時たけしさんと交際していた女性に対し
フライデーの記者が突撃取材をしてきて、
女性が立ち去ろうとします。
しかし、フライデー記者が立ちふさがって、
手をつかんで引っ張り、全治2週間のケガを
負わせたのです。

ビートたけしさんは激怒し、講談社へ抗議の電話をかけて
たけし軍団11人とともに講談社のフライデー編集部に
押しかけていったのでした。

ガダルカナル・タカさんやダンカンさん、
東国原英夫さんなども当時たけし軍団にいたので
ときどき当時のことをテレビで話してくれています。

言論の自由とプライバシー保護


事件後に、講談社は「言論・出版の自由を脅かす
暴挙に対して、断固たる態度で臨む」とコメントを
発表します。

フライデー襲撃事件の世間に与えたインパクトは大きく
当時の内閣官房長官であった後藤田正晴氏は
「ビート君の気持ちもよく分かるが、暴力はいけない」
とコメントします。ビート君って(^-^)

ビートたけしさんは裁判で懲役6カ月(執行猶予2年)、
たけし軍団のメンバーは起訴猶予処分となりました。
講談社の野間惟道社長が、ビートたけしさんに有罪判決が
下った日にお亡くなりになります。

最初はビートたけしさんに同情する声が多かったのですが、
たけしさんの芸能界復帰があまりに早かったので、
そのことが逆に批判を受けるようになってきました。

この問題の行くつくところは、言論の自由とプライバシー保護
の問題になりますが、30年前も今もあまり変わっていない
ところに問題がありそうですね。



<関連記事>
「成宮寛貴 ねるねるねるねで引退!?フライデー画像の真相とは?」
「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

成宮寛貴 ねるねるねるねで引退!?フライデー画像の真相とは?

俳優の成宮寛貴さん(34)が突然に
引退発表して、衝撃が走っていますね。

フライデーに、成宮さんの薬物報道があり
「疑惑の現場写真」として、成宮さんが机に向かい
何かしている画像が掲載されています。

ねるねるねるねを食べているだけでは?
とネットなどで話題になってきているので、
その真相について、調べてみました。



フライデー報道から一気に引退発表へ


フライデーの成宮寛貴さんの薬物報道が
事の発端でした。すぐに成宮さんの所属事務所が
フライデーに訴訟を起こすと発表します。

ところが、次の週のフライデーで、
薬物使用に関する肉声テープが報じられると
成宮寛貴さんは引退発表をしてしまいました。

フライデー報道から一気に成宮さんの
引退発表へと動きは早かったですね。

成宮寛貴の肉筆メッセージ


成宮寛貴さんは肉筆で、ファンへ向けての
メッセージを公開します。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと
承知しております。心から信頼していた友人に
裏切られ複数の人達が、仕掛けた罠に
落ちてしまいました。」

と始まっています。フライデーに薬物疑惑を
報じされたのは、友人の罠(ワナ)だと
訴えていますね。

「この仕事をする上で人には絶対知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続ける事に
言葉では言い表せないような不安と恐怖と
絶望感に押しつぶされそうです。」

成宮寛貴さんはご自身の性的指向について、
興味本位で、間違った形で広がっていくことに
我慢できなかったようですね。

プライバシーが暴露され続けることに
耐えられないとメッセージは書かれていました。

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。」

成宮さんは関係者や身内などにも言及し
最後にはファンの皆さんへ謝る形で
メッセージが終わっています。

成宮寛貴さんの肉筆メッセージからは
ご自身の悲痛な叫びが感じ取れますね。



成宮寛貴 ねるねるねるね食べてるだけ?


成宮寛貴さんが、ねるねるねるねを食べている
だけでは?というのは、ツイッターの1つの
ツイートが始まりでした。

練っておいしい「ねるねるねるね」あるいは
知育お菓子の「たのしいケーキ屋さん」を
成宮さんが食べているだけというのです。

2つともクラシエ(Kracie)の商品で、
実際に製品の写真などと比べてみると、
フライデーの疑惑の画像の机の上にある
お皿と似ている感じもしますね。

ここは、白黒はっきりさせるためにも
成宮寛貴さんが引退発表してしまったとはいえ
所属事務所がフライデーに訴訟を起こして
はっきりさせた方がいいかもしれません。

成宮寛貴 引退発表で相棒放送中止が8割!


成宮寛貴さんが電撃的に引退発表したことで
ドラマやCMの放送にかなりの影響が出ています。

成宮さんは2000年に舞台「滅びかけた人類、
その愛の本質とは…」でデビューし、
「溺れる魚」で映画初出演。2002年にドラマ
「ごくせん」で注目を浴びました。

テレビ朝日の人気シリーズ「相棒」では、12年の
シーズン11~13まで、主人公の相棒役を
演じていたので、再放送ができなくなります。

高樹沙耶容疑者の大麻疑惑などもあって
「相棒」の8割もが再放送できなくなりました。
水谷豊さんの新相棒が濱田岳さん!?と話題になって
いただけに残念ですね。

また成宮さんは来年1月スタートのドラマ
「就活家族~きっと、うまくいく~」への出演を
見合わせとなり、代役は渡辺大さん(32)
になったと発表がありました。

成宮寛貴さんが出演しているCM4本も
中止になり、違約金は1億円にも上るそうで
各所に影響が広がっていますね。





<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」

「高樹沙耶起訴「大麻使用していた」と認める」
「高樹沙耶 複数の男性との共同生活」
「高樹沙耶 大麻パーティ参加者が証言」
「高樹沙耶逮捕「相棒」再放送内容差し替え」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

加藤泰平 田中萌の不倫に乙武洋匡!怒り爆発!

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と、
加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑が
週刊文春で報道されました。

週刊文春が発売された8日の「グッド!モーニング」で
2人の姿はありませんでした。急遽出演を
取りやめたのです。

このことについて、乙武洋匡さん(40)は、
怒りのツイートを投稿しましたね。



乙武洋匡 ツイートで怒り爆発


乙武洋匡さんは、ツイッターで
「「プライベートなことですので」って、
どの口が言ってんだよ。
さんざん人のプライベートを
いじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。」
と怒りを爆発させています。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫について
テレビ朝日の広報部が「プライベートなことですので、
コメントは控えさせていただきます」と回答しました。
このことに、乙武さんはツイートしたのです!



乙武洋匡 現在は妻と離婚


乙武さんは「五体不満足」でベストセラー作家と
なりました。そして、今年には参議院選挙への出馬を
予定します。そんな中、3月に週刊誌「週刊新潮」に
不倫疑惑を報じられたのです。

乙武さんは、5人との不倫関係について、自身の公式サイトで
認めて、妻とともに謝罪しました。そして自身の誕生日
パーティーで、再度謝罪します。自民党の東京選挙区から
参議院選挙へ出馬予定でしたが、断念しました。

乙武洋匡さんの不倫疑惑はマスコミに散々報じられ
妻とも離婚してしまいます。

乙武洋匡 松本人志の言葉でツイッター再開


フジテレビの「ワイドナショー」で、松本人志さんが
東野幸治さん、ヒロミさん、古市憲寿さんらが
乙武洋匡さんの自宅を訪問していました。

その時、松本さんとヒロミさんが
ツイッターを再開してはとアドバイスし
乙武さんはツイッターを再開したのでした。

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫は局内でも
噂になっていたということです。テレビ朝日の
誰かが、週刊文春に知らせた可能性もありますね。




<関連記事>
「田中萌 不倫相手は加藤泰平!?グッド!モーニング降板か!?」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」

「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
「ベッキー ワイドナショー出演 川谷絵音との不倫騒動語る」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊達直人の正体は河村正剛氏!素顔でリングへ!

児童養護施設や学校に、ランドセルを贈っていた
伊達直人の正体が明らかになりましたね!
河村正剛氏でした!

河村氏は「伊達直人」を名乗って、匿名で運動を
していましたがいましたが、
初代タイガーマスク35周年記念大会で、リングへ
上がり、素顔を明かして、その正体を見せましたね。



タイガーマスク運動 伊達直人から広がる!


タイガーマスク運動は、タイガーマスク現象ともいい
児童養護施設や学校に、ランドセルを贈る運動です。

はじまりは、2010年12月25日のクリスマスに
「伊達直人」を名乗る30代のサラリーマン男性から
群馬県の児童相談所へランドセル10個が届きました。

その後、全国各地の児童養護施設に「伊達直人」を名乗る方
からの寄付が広がっていきます。寄贈される品物は
ランドセル以外にも、プラモデル、おもちゃ、筆記用具など
いろいろとなっていきました。

「タイガーマスク」は梶原一騎さん原作、辻なおきさん作画
のプロレス漫画で、その主人公が「伊達直人」だったので
タイガーマスク運動と呼ばれるようになったのです。



河村正剛氏 初代タイガーマスクとリングへ!


河村正剛氏(43)は12月7日に、東京後楽園ホールで
その姿を明らかにしました。初代タイガーマスクの
佐山聡さんのプロレス団体、リアルジャパンプロレスのイベント
「初代タイガーマスク35周年記念大会」にあわせて
登場です。

河村正剛氏は、初代タイガーマスクにうながされ
リングにあがると、マイクを持って語り始めました。

「子どもたちは、虐待されるために生まれてきたんじゃない。
抱きしめるために生まれてきたんだ。」

「世の中が、このままじゃダメだ。
子どもたちは、涙を流すために生まれてきたんじゃない。
笑顔になるために、周りの人を笑顔にするために
生まれてきたんだ。」

「全ての子どもたちへ、生まれてきてくれて、ありがとう。
健やかに育つことを祈ります。頑張ってね。」

河村氏は熱くて、温かく、やさしいメッセージを
送ってくれましたね。





<関連記事>

「伊達公子 離婚発表、離婚原因は人生の変化」
「黒田博樹 現役引退」
「広島カープ 日本シリーズ進出 優勝へ」
「広島カープ 25年ぶり7度目の優勝」
「日本ハム 日本シリーズ進出 大谷翔平165キロ」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中萌 不倫相手は加藤泰平!?グッド!モーニング降板か!?

田中萌アナウンサーが「グッド!モーニング」で共演している
男性アナウンサーと不倫関係にあることがわかりましたね。
また文春砲!週刊文春からの情報です。

田中萌アナの不倫相手は明らかにされていませんが、
共演する男性アナウンサーで、3年前に一般女性と
結婚しているので、加藤泰平アナであるという話も
あります。



田中萌の画像は親密関係!週刊文春の直撃かわす


週刊文春の報道によると、11月25日の番組打ち上げ後に
田中萌アナと共演30代男性アナは、田中萌アナのマンションを
訪れ、翌朝男性アナが帰っていきました。

打ち上げの2人の写真が公開されてますが、
かなり接近して親密関係をにおわせますね。

週刊文春が直撃すると田中萌アナは「すみません。私からは
何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通して
ください」と答えたとのこと。

テレビ朝日の広報部は「プライベートなことですので、
コメントは控えさせていただきます」と回答しました。
週刊文春の直撃取材をうまくかわしてましたね。



テレビ局のアナウンサーの不倫


田中萌アナウンサーは、山形県山形市出身で、
明治大学政治経済学部卒業しました。
大学時代はテレビ局にアルバイトをしながら、
テレビ朝日アスクに通います。

そして2015年4月1日にテレビ朝日に入社しました。
2015年9月から不倫相手もいる「グッド!モーニング」
を担当します。現在入社2年目の25才です。

テレビ関係者の話によると、松尾由美子アナ(37)、
セントフォースの新井恵理那さん(26)とともに番組のMCを務め、
三姉妹と呼ばれているそうです。
また、田中萌アナと共演30代男性アナの関係は、局内でも
噂になっていました。加藤泰平アナでしょうか?

テレビ局内の不倫報道はかなり多い印象があります。
同じ番組に出演していたNHKのアナウンサー同士が、
帰宅後に、車の中で不倫していた報道もあり、
生々しい画像も公開されてしまってました。

公的な意味合いが高いはずのテレビ局で、
不倫報道が続くとは、本当に嘆かわしいですね。





<関連記事>


「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」
「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

有田哲平 結婚相手の画像は?しゃべくりで電撃発表

有田哲平さんが「しゃべくり007」の番組内で、
結婚を電撃発表しましたね。
有田さんは「11月29日をもちまして入籍いたしました」
と結婚を報告しました。

結婚相手は、高橋ひとみさん似の一般女性で、
結婚相手の画像は、フライデーの写真と同じ方のようです。
有田さんは、これまでにも熱愛報道がありましたが
今回、正式に結婚発表となりました。
おめでとうございます!



しゃべくり007の視聴率21.1%


番組は「しゃべくり007 冬の2時間SP」と銘打たれていて、
出演者が重大発表すると銘打たれた特番で、誰が発表するのか
明かされていませんでした。

瞬間最高視聴率は、番組の後半の午後10時20分で
21.1%を記録!。チュートリアルの徳井義実さんが
びっくりして声を挙げた瞬間でした。

徳井さんは番組スタッフから、名倉潤さんが離婚発表すると
ウソを伝えられて、有田哲平さんが結婚することを
知らなかったんですね。

「重大発表は名倉さん離婚かと思ってた。
名倉さんの離婚じゃなくてよかった!」と、
徳井さんは笑いを取ってました(笑)



有田哲平 結婚相手の画像は?


有田さんの結婚相手は、年下の一般女性で、
高橋ひとみ似だそうです。交際期間は約2年で、
合コンで知り合ったとと明かしてました。

「合コンです。合コン婚。合コンに助けられました」
とうれしそうでしたね。

プロポーズについては「しなくてもいい方がよかったので
『婚姻届持ってきてくれない』くらいで。
向こうも『はあ、はい』みたいな」と幸せそう。

有田さんの熱愛報道については4月にフライデーで
半同棲がニュースになりました。有田さんは
都内の一等地に一戸建てを購入し、一般女性と
半同棲しているとのことでした。

有田哲平さんは、約2年交際していると話していたので、
今回、発表になったのは、その時の一般女性で、
お相手の画像はフライデーの写真の方のようです。
本当におめでとうございます!

井上公造 年内結婚を的中!


有田哲平さんが年内に結婚すると的中させたのは、
芸能リポーターの井上公造氏でした。
4月にフライデーで有田さんの一般女性の報道が出ると
5月の「スッキリ!」で、有田さんの年内結婚を
予告したのです。

井上氏は、相手の一般女性が、複数のスーパーマーケットを
回り、食材を吟味していたので、パートナーのことを考える
女性がする行為だと説明していました。

お相手の女性は、女優の高橋ひとみさん似、
4月のフライデーでは、戸田恵梨香さん似
井上氏は、若槻千夏さん似と評価が別れてますが、
おめでとうございます!





<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

青山でタクシー事故 5人重軽傷

東京都港区北青山の南青山3丁目交差点付近で、
タクシーが歩道に乗り上げる事故が発生しました。
6日午前8時45分ごろのことです。

警視庁によると、けが人が5人で、うち自転車に
乗っていた60代の女性が意識不明の重傷とのこと。

タクシーのドライブレコーダーの映像を調べたところ、
タクシーが車線変更しようとして、隣の車線を走っていた
乗用車が衝突し、そのはずみでタクシーが歩道に乗り上げた
と見られることがわかりました。



福岡でタクシー事故 3人死亡


タクシー事故といえば、3日福岡で悲しい事故が起きた
ばかりでした。福岡市博多区の原三信病院に、暴走した
タクシーが突っ込んだのです。

この事故で、Hさんさん夫婦とEさんが亡くなりました。
Hさんさん夫婦はEさんをお見舞に来ていたそうです。
Hさんさん夫婦には、小学校2年生になるお子さんがいて、
事故の後に「お父さん、お母さん」と泣き叫ぶ声が
聞こえたそうです。

タクシー運転手のM容疑者(64)が過失運転傷害の
疑いで、逮捕されました。警察によると、M容疑者は
「ブレーキを踏んでも止まらなかったので、ギアを変えて
エンジンブレーキをかけようとしたが、減速しなかった」
と供述しているそうです。



高齢者ドライバーの暴走


最近は、高齢ドライバーが運転操作を誤って事故を起こす
事件も発生しています。

高齢ドライバーの事故が相次いでいることを受けて、
警視庁は、運転に不安を感じたら免許証を返納するよう、
お年寄りに呼びかける運動をしています。

地方などでは車がないと、仕事や生活ができないというのが
現状です。したがって高齢者だからといって、単純に
免許を返納を求めればいいという訳ではありません。

しかし高齢ドライバーの事故が増えている中で、何かしらの
方策を打たなければ、悲しい出来事は繰り返されるばかりです。

車の不具合の可能性


交通事故の問題は、ドライバーだけの問題でなくて
車の不具合の可能性もあります。

メーカーや経済産業省などには、車には問題ないことを
きちんと検証してほしいですね。

また、AI技術を利用した自動運転・オートパイロットも
実用化されようとしています。便利になるのは歓迎ですが
安全性についてしっかり保証されるものでなければ
なりませんね。






<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない」
「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」

「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
「松本人志 黒田博樹引退を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松本人志 ASKA容疑者のタクシー映像公開に下品極まりない

松本人志さんが「ワイドナショー」で、
ASKA容疑者の覚醒剤の逮捕について語りました。

「ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」からの続きで、
松本さんは、タクシー映像がテレビで公開されたことに
怒りを爆発!下品極まりないと怒ってましたね。



松本人志「ASKA容疑者はウソをついている意識がない」


松本さん「当初逮捕した時は、覚醒剤をやりはじめた時は、
ウソばっかりついてきたんでしょうけど、今はもうウソを
ついている意識がないから怖いですよね」

犬塚弁護士「言動を見る限り、中毒の非常に高いレベルの対応
ですから、現状をどこまで認識できているか疑わしいです」
東野さん「裁判になると実刑ですか?」

犬塚弁護士「すでに執行猶予期間中でした。前回は3年ですから
どれだけ乗せられるか。4年半から5年くらいにトータルになる
かもしれませんね」

杉田かおるさん「32年前にASKAさんと恋人役でドラマで
共演してるんですよ。最初に捕まった時に、くだらない週刊誌の
一部に、『あの時、恋人としてできていて、お酒を覚えていれば、
こんなことにならなかったのに』という記事がでました」

松本さん「遠回しにメチャクチャやな」
杉田さん「杉田かおるにお酒を覚えさせてもらっていれば
クスリに手を出さなかったのにというくだらない記事がでたんです」

松本さん「ひどい話やな。お酒おぼえたら、クスリやらへん
みたいなおかしな解釈や」
杉田さん「一緒にしないで欲しい」



ビートたけし フライデー襲撃事件


石原良純さん「なんで報道するかっていったら、薬物が怖いことを
みんなに知らしめるために報道機関は報道する訳で、それが正義
というか使命感を持ってやっているんですけど、家近いんですよ。
車が大騒ぎになって、入れなくなったりしていたんです。
違法駐車というか、メディアの車で大渋滞になったこともあって。

今年は文春砲というのがあって、また加熱報道がメラメラと
盛り上がってますが、一時期フォーカスができたとき
(今から20年くらい前に写真週刊誌ができた)
あれはビートたけしさんのフライデー襲撃事件があって
なんとなくこれはまずいぞという雰囲気になって
一回静まったんです。

それが今年になって再燃している感があります。
だって人の家に入って、車を壊して良い訳ないじゃないですか。
それをみんなスルーするとか。タクシーのVTRの問題とかね」

松本さん「あれは僕は怒ってますね。
石原さん「井上公造さんのレコーダーの問題だって

松本さん「あれはひどい。あれは犯罪とは別問題ですからね
石原さん「今、加熱しすぎちゃっていて、これが過ぎると
何か起こっちゃうよと。

松本人志 タクシー映像公開に激怒 下品極まりない


東野幸治さん「長谷川さん、今年は週刊文春がどんどん乱発すると」

長谷川まさ子さん「そうですね。警察が事前に情報を流すというのは
報道されることによって、今潜んでいる薬物の人たちに、
あなたたちもこういう風になるんですよという警告もあるんですけど
確かに今回は加熱報道すぎたと思います。松本さんがおっしゃる
タクシーのことにしても」

松本さん「あれは最悪ですよ。下品極まりない」
東野さん「タクシー社もすぐに謝罪したということです」

松本さん「謝罪する前にわかるだろうという話で、
タクシーの中でシャブ打っていたんならしょうがないですよ。

その映像が流されてもしょうがないですけど、普通に乗客として
乗っている映像ですから。それを使う側も意味がわかんないん
ですよ。

僕らだってタクシー乗るでしょ。どのタクシー乗ったって
録画されてますよね。後輩がアホな話してくるんですよ。
録画されてんやけどなと思いながら。あれ全部録画されてるからな
って言うんですけど。でもこっちは協力してあげているんですよ。

本当は撮られたくないですよ。しょうがないから協力してるのに
それをアダで返すみたいなね。本当に僕はペナルティをもっと
重くして欲しい。あのタクシー会社」

覚醒剤についての問題とは別に、報道の加熱によって
タクシー映像がテレビで公開されてしまい、
プライバシー保護の問題が新たに出てきました。

松本人志さんはタクシー映像の公開に激怒してましたね。




<関連記事>

「松本人志 ASKA容疑者の覚醒剤逮捕を語る」
「松本人志 乙武洋匡のワイドナショー出演を語る」
「松本人志 秋元優里の離婚と別居を語る」
「松本人志 ももち引退を語る 大学の教育学部で学ぶ」
「松本人志 高樹沙耶逮捕を語る」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。